SSブログ

モンスター飼育きたー

こんにちは

モグガーデンはじめて結構経ちましたが、ようやくモンスター飼育できるようになりました・・長すぎるだよ・・そしてさらに頑張ってモンスター飼育がレベルアップすればチャチャルンの応援でいろいろと良い効果をもらえるようになります!これでうちのフェイスちゃん達が少しパワーアップするぞ!

Sha161021203911d.jpg
なんか可愛いのキター

Sha161021204040b.jpg
ひつじさんもかわゆい!

Sha161021205837d.jpg
っと思ったら速攻しんだー;;

チャチャルンの応援についてあんま調べてないのでよくわかっていませんが、ひとまずトカゲ育てるとフェイスの命中率アップできそうな気がしましたので、トカゲ育ててます!

Sha161020205523b.jpg
モグガーデンちょこちょこイベントがあってめんどい・・

Sha161020205709d.jpg
しかもイベントシーンが長かったりする・・

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vs シニスターレインvs Lustful Lydia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。