SSブログ

武器が弱い問題

こんにちわ

復帰してからからくり士で遊んでいるわけですが、今使っている武器がデナウメントなんですよ・・エスカ-ル・オンのKammavaca(CL125)が落とすミッドナイトとか欲しいのですが、全然倒せそうもないぞ・・

デナウメント Rare Ex Lv99~ モか
D+139 隔+96 命中+25 格闘スキル+242
ガードスキル+242 魔命スキル+188
クワッドアタック+3% 全状態異常のレジスト+4
追加効果:コロッサルブロー
オートマトン:リジェネ+4 リフレシュ+4

なもんで、せめてエスカ-ジ・タのIonos(CL125)から貰えるニビルサインティが欲しいよ!っと思っているのですが・・だがしかし、エスカ-ジ・タの倒したNM数が少ないのか担当のNolanお兄さんがまだIonos用の「だいじなもの」交換してくんないんですよね・・なんという意地悪wつかこっちもCL125なのか・・倒せなさそうだよ・・

で、どうしたもんかな?と考えまして、ミシックかエンピリアンかな(考えが極端w)と思い立ちまして、どぉ~ち~らぁ~に~しぃ~よ~を~カナっと検討するまでもなくウルスラグナに決定!ミシックとか作ったことないから謎すぎるんですよね・・

そんな訳でコツコツと作り始めてみました♪メイジャンのNMルートを進めながらクロリスの双葉×50、ウルハドシの牙×50、ドラグアの鱗×75を少しずつ集め始めたのですが、NMを沸かすための「だいじなもの」がなかなか取れない・・からくり士だと赤ビックリ全然つけないYO・・あまりにもイライラするので現在忍者のレベル上げ中という状態でございます・・赤ビックリ用なら戦士のほうがよさげでしたが、忍者だとからくり士と結構装備共有できていいかな~って思いました(安易w

Sha160924232618d.jpg
普通に倒せるクロリスさん

忍者のレベル50でしたが、やっとこさ85です!フェイスちゃん達とわいわいレベル上げできて結構楽しいですw装備とか結構適当でもフェイスちゃんたち強いので勝手に倒してくれます♪ひとまず忍者が99になってからがスタートな感じになりそうです!

Sha161009154821d.jpg
やはりカニは美味い!

Sha161009163345d.jpg
タルタルの天はくるりんぱ

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Michaela

こんにちは、ちょうどあなたのブログを認識した
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたがこれを今後も続けると感謝しています。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Michaela (2018-03-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日課など忍者99 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。