SSブログ

vs シニスターレイン

こんにちは[犬]

久しぶりにシニスターレインとか行って見たんですが、初回チャレンジは1戦目ダラクァルン、2戦目のテオドールで死亡・・

フェイスちゃんはアークEV・ザイドII・ウルミア・コルモル・ヨランオラン博士にしてみたのですが、白兵マトンと上手い具合にタゲ回してほしいな~っと思ったアークEVおねいさんがなかなかのタゲ固定ぶりでヨランオラン博士のMPカッツカツでジリ貧になり敗退・・ただ少し装備も新しくなり、ギフトも245になって物理命中アップもとれていたので前みたいなスッカスカwという状態ではなくなっておりました!ちょっぴり成長♪

ここで少し考えまして・・意外と盾は白兵マトンちゃん一人でもいけんじゃね?っというのとザイドおじさんスッカスカの空振り状態でしたので、ここは思い切ってフェイスちゃん達に自分を強化してもらって自分で削ってみよう作戦を決行してみることに!サポも白でやってましたが戦士に変更です!

お供をお願いするフェイスちゃんはセルテウス・コルモル・ウルミア・クルタダ・ヨランオラン博士に変更!2回目のチャレンジは1戦目イングリッド、2戦目テオドール、3戦目ハーサーカでした。弱めの構成かな♪

1戦目イングリッドは正面危険!ということでマトンちゃんにタゲを持ってもらって後ろから殴りかかります。イングリッドのWSでマトンのHPが結構削られちゃうので火と光マニュを回しながら早めのリペアーで対処。一回ヤバイっと思ったらマトンちゃんやられてましたが呼びなおして何とか撃破!

2戦目テオドールおじさま!範囲攻撃が結構痛い感じでしたがセルテウスがちょこちょこ回復してくれてヨランオラン博士のMPもほぼ満タン!マトンはイングリッドのときよりもあんま削られない感じで火と光マニュを回しでリペアーもあんまいらない感じでした。最後のほうちょっとタゲがフラフラしましたが、なんとか撃破!ここまでで約20分・・時間厳しい・・

っと、ここでトリゼックリングで一心効果があってクルタダさんコルセアズロールとかつかっていること気が付く・・気づくのおっそwクルタダ帰ってもらってイロハIIに変更です。

3戦目はハーサーカ!ここまで来たの初だわぁ♪たまに範囲(ディナウンス?)で結構なダメージくらいますが、セルテウスとイロハIIですぐ満タン♪状態。ただこの範囲攻撃でマトンのHPがガッツリ削られ、敵対心もダウンしちゃうのかタゲがフラフラします・・まーでも一発殴られたらマトン壊れちゃう;とかそんな状態ではないので、マトンちゃんにタゲ取り返してもらったら光マニュを多めに点灯!リペアーも危ないかなっと思ったらすぐ使っちゃいました。そんなこんなで結構あたふたしながらも時間キツキツ(残り2分くらい)で、奇跡的に勝利!やった~やった~♪

Sha161015210153b.jpg
倒すとすぐ排出されちゃう♪余韻に浸る暇もないw

で、ドキドキしながら報酬みてみたら!イター!イングリッドIIイター♪他の装備品なども気になりましたが、見たところ僕が装備できそうなものは無かったのでイングリッドII頂いてまいりました♪

Sha161015220552b.jpg
穢れた存在め!灰の欠片も残さず消滅させてやるわ!(僕のことではないですよね・・

ひとまずヘッポコからくり士の装備は以下な状況です。これに白餅をもぐもぐ食べて、WSでちょこっと着替えするくらいですw

デナウメント
P.ストリンガー
ルプリカント+3(12個持ってたのが2つになってました。
膝丸総面改
サテルティグラス
ブレードボンピアス
ブランデシュピアス
膝丸腹巻
龍王手甲(DEX+10・命中+20・ダブルアタック+3/che
テュランドーリング(ペット強化
エポナリング
ビスシアスマント
(命中+25 攻+20・ダブルアタック+10・ペット:命中+20 飛命+20 攻+20 飛攻+20
黄昏の帯
膝丸膝甲改
那伽脚絆(STR+10・命中+15・モクシャ+7

/checkparamは
命中:1052/攻撃:1038
回避:895/防御:1029 

今回は戦いやすい2人+1匹でしたが、めんどくさそうなロスレーシャ(ブレイクでマトンちゃん石になっちゃいそー)とか、オーグストが出てきたらまだ倒せないかな~っという感じでしょうか・・オーグストぱいせんフェイスほしい・・

今日はここまで~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Raina

こんにちは私の友人!私はこの記事が素晴らしい、素晴らしい書かれており、ほぼすべての重要な情報が付いてくると言いたいと思います。

私はこのような余分なポストに仲間入りしたいと思います。
by Raina (2018-02-28 21:47) 

Dena

こんにちは!彼らはハッカーから保護するためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?

私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。任意のヒント?
by Dena (2018-03-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忍者99モンスター飼育きたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。