SSブログ

vs Ionos

こんばんわ

やっとの思いでVidalaさんを倒しまして、ようやくIonosちゃんへの挑戦権を得ました!しかし挑戦するにはアヤペクの甲殻が5個も必要とのことで競売までいってみましたが・・僕の鞄サバではアヤペクの甲殻12個で25万円でございます・・高すぎるでござる・・しかしニビルサインティ欲しいからっと震える手でお財布から25万円を取り出し泣きながらお支払い・・絶対に負けられない戦いがここにある!

アイオノスちゃんですが調べてみるとジオティックスピンに石化があるので注意するのと、あと精霊もちょこちょこ使ってくるそうです・・盾はやっぱり白兵マトンかな・・フェイスはザイドII(僕の中で信頼度高し)、セミ・ラフィーナ(離れてくれるから石ならんでしょ?)、コルモル(ヘイストIIください)、ヨランオラン(VU後からケアル遅くないですか?あとストナお願いします)、シャントットII(ご自由にどうぞ)なメンバーでチャレンジ!自分のサポは白です!

前回のヴィダラさんのときに使った作戦を採用し、戦闘前にエグセニミルIIとクルタダからスタッグコールとカオスロールをもらって戦闘開始です!一応バストンラとバブレクラしておきます!幸いなことにジオティックスピンはそれほど連発してこない感じで、きたとしてもヨランオラン博士は余裕のレジで石にならずストナリニをくれます(絆キャンペーン中だからでしょうか)。自分の石化がとけたらみんなにストナまわせば大丈夫な感じです。たまにヨランオラン博士のストナが遅くてイィィーーっとなりますw

あとwikiには通常攻撃に魔法防御力ダウンがあるとあったのですが、普通に防御力も下がってませんかね?シュワシュワ~ってあの防御力がさがったエフェクトのあとダブルクローくらうとマトンちゃんのHPごっそり削られてヤバイ感じでした・・なんで防御ダウンしたと思ったら速攻フラッシングするようにしましたよ。それだけ注意しとけばマトンちゃんピンチになることもなく余裕で維持してくれます!

お金がかかってるので超びくびくしながらの戦闘になりましたが、普通に倒すことができました!やったぞ~♪調子にのって2戦目やったらニビルサインティがポロリ!ヴィダラさんより弱いと思われます!強化ルートはAの命中アップとDのマトンちゃんのスキルアップで悩みましたが、ひとまず命中アップつけておきました・・

ニビルサインティEx Lv99~ モか
D+107 隔+51 STR+7 VIT+7 攻+10
格闘スキル+242 ガードスキル+242
魔命スキル+188 ストアTP+4 リペアー回復量+10%
◆命中+25 STR+7 モクシャ+7

で、ウキウキしながら使っていたのですが、いままで使っていたデナウメントと比べるとどうもWSが弱い・・D値がだいぶ違うからな~・・様子を見ながら二つを使い分けていきたいと思います!
Sha161112171140a.jpg
クモきもいわ~・・カエルよりええけど・・

今日はここまで~
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

BobbyScugh

<a href=https://kupludom24.ru>Продам дом Красноярск</a>
by BobbyScugh (2021-06-28 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vs Vidala|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。