SSブログ

ウルスラグナ①

こんばんわ

すんごい体調悪くてしばらくログインしておりませんでした・・39℃近く熱がでてトイレに行くのも一苦労・・熱が下がってきたと思ったら今度はお腹がユルユルでつらいという・・ここ1~2週間は仕事から帰ってきたら速攻寝てました・・しかし、そんな生活にもおさらば!まだ完調とはいきませんがちょこっとずつログインし始めてみました!

で、ウルスラグナを作ろう!と思ったのは、いつのことだったか忘れましたが、実は少しずつ進捗しております!マジで少しずつですw

0068 【完】Tumbling Truffle×3匹
0069 【完】Helldiver×3匹
0070 【完】Orctrap×3匹
0071 Intulo×4匹       ←あと2匹
0072 Ramponneau×4匹
0073 Keeper of Halidom×4匹
0074 Shoggoth×6匹
0075 Farruca Fly×6匹
1138 Chesma×8匹
1139 クロリスの双葉×50個  ←手持ち25個
1909 ウルハドシの牙×50個  ←手持ち11個
2307 ドラグアの鱗×75個    ←手持ち25個
2740 ヘヴィメタル×1500個
3203 リフトシンダー×60個
Oboro リフトボウルダー300個  ←なんか知らんが55個持ってる
Oboro リフトボウルダー10000個

最後まで行くとなると結構いろいろと必要になることに気が付きまして、まずはクロリスさん、ドラグアさんを中心に進めてますが、ヴォイドウォッチもある程度進めて自分でヘビィメタルとれるところまで頑張ろうと思っております(現在ジュノstep2だったかな)。で、最後のほうのリフトボウルダーは買い集める感じになると思われますが、こちらは現在アナイアさんの強化で深成岩を買い集めてる最中ですのでこちらが終わってからということになっておりますwので、のんびりで大丈夫!

Sha161023164233b.jpg
全然関係ないVWルート-プロマシアを一生懸命進めていたの図

今月はフェイス絆キャンペーンと経験値・キャパシティポイントアップキャンペーンがあるのでそっちがメインになりそうですw

今日はここまで~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Claudia

素晴らしいクエストがそこにあります。その後何が起こったのですか?がんばろう!
by Claudia (2018-03-01 04:39) 

Violet

私のいとこがこのウェブサイトを提案しました。私はこの投稿が彼によって書かれているかどうかわからない
誰も私の難しさについて詳しくは分かっていません。
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Violet (2018-03-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vs Lustful Lydia最強のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。