SSブログ

やっときたか!

こんにちは

??>あなたの暮らしをもっと便利に!

10月の「秋のフェイスゲットキャンペーン」でアムチュチュちゃんやっと友達になってくれました~!これでフェイス盾ゲッショーさん一択から状況によってアムチュチュちゃんを選択できるようになりました♪

Sha161002193928c.jpg
ちっちゃいものクラブのみなさん

その他にもメネジンとアヴゼンのコンビやらモリマーのおじちゃんなども友達になりまして!ついでに、五蛇将クエストをちょこっと進めて、とれてなかったザザーグも仲良しに。あと欲しいのはイングリッドII(シニスター)、オーグスト(シニスター)、シャントットII(キャンペーン?)なもので、ちょいと試しにシニスターレインとか行ってみましたがボコボコにやられて泣きながら帰ってきました・・まだまだ無理だわ・・

Sha161001014225b.jpg
五蛇将クエストなかなかおもしろい(まだ途中ですが・・

で、9月はアンバスケードをちょいと頑張りましてホールマーク8500点まで稼ぎまして脚のHQまで貰うことができました。胴HQ(14500点)はちょっと無理だな・・

Sha160924004919f.jpg
頑張るレクター氏

最近はだいぶ慣れてきたこともあり、盾は白兵マトンちゃんにおまかせして、ザイドII、エグセニミルII、セミ・ラフィーナ、ウルミア、コルモルな感じで突撃しております。白兵マトンでも火マニュ2つ付けておけば結構タゲ維持してくれるので楽ちんです。光マニュ1つでもリペアーほとんど使わないで行けちゃう感じです!そんな感じでビスシアスマントも強化することができました♪現在のオーグメント状況は命中+25 攻+20とダブルアタック+10に、ペット:命中+20 飛命+20 攻+20 飛攻+20になっとります。あとアブダルスの染料を5個もらえれば命中+30にできて出来上がりな感じです~。あと狩人用のマントも作っておきたいので10月もアンバスケード頑張る感じになりそうです~

今日はここまで~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

vs Raniさん日課など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。