SSブログ

vs Raniさん

こんにちは[犬]

エポナリング欲しいな~ってことで、今さらのRaniさんです!今の装備だったら余裕っしょwと適当に突っ込んでみたら、範囲魅了で強制終了wなぁーにぃ~!ずっこいwなんで、wikiを確認して対策会議!

範囲魅了には前兆があるらしく、目がキラキラ光ってからtp満タンになると使用してくるらしいです。貴重な情報ありがとうございます!なんで、盾は白兵マトンちゃんにお任せすることとしました。

からくり士なもので、格打で青弱点が狙える22時からにしてフェイスさんはイングリッド(片手棍)・ミリ・アリアポー(片手棍)・カラハバルハ(両手棍)・コルモル(サポート)・ヨランオラン(回復)のみなさん!全部は網羅できませんが無いよりいいかな?的なwつかフェイスのWSで弱点つけんのかしら・・アートマは紫苑のアートマ(リゲイン)と邪鬼のアートマ(フェイスのMP確保)と戦慄の人工アートマ(トレハンアップ)です。

で、Raniさんわかせたら安全地帯までひっぱってマトンちゃんにタゲをとってもらいます。RaniのHP半分くらいまではインスロール(範囲魅了)はつかってこないらしいので、適当に弱点探しながらポコポコなぐります!特殊技使用中は物理ダメージ吸収で、魔法詠唱中は魔法ダメージ吸収されちゃうので、ビビリな僕はRaniさん魔法詠唱中にWSを打つ感じでやりました。

やはりアイテムレベルの力か結構サクサク削れてしまってなかなか弱点つけず、HP半分くらいになってしまいメテオやら使ってきてフェイスちゃん達もちょこちょこやられたりしますが、ヨランオラン博士がいれば本体死ぬことなさそうです。マトンちゃんも結構タゲ維持してくれまして、Raniさんの目がキラキラしてインスロール(範囲魅了)の準備に入ったら離れる感じで普通に避けれました。

Sha160928231526a.jpg
ウーゼルグリップはいらないYO!

そんなこんなで4戦ほどやってエポナリングをゲットできました!青弱点一回もつけず・・これで少しダブルアタックなど手数が増えるといいな~

今日はここまで~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過去サンドやっときたか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。