SSブログ

過去サンド

こんにちは

フェイス一覧を見ていてエグセニミルIIのスタッグコールていいんじゃないの?っと思いまして、調べてみると過去サンドの一連のクエストをクリアすると友達になって貰えるということらしい・・アルタナのミッションを進めているときめんどくさいwっと思って過去ウィンダスのクエストしかクリアしてないわ~・・まーそんなにかからないっしょwっと思い最初からチャレンジしてみることに!

スタッグコール(攻撃力アップ+15%/魔法攻撃力アップ+15/ヘイスト+15%/効果時間3分/再使用時間5分)

Sha160924171237b.jpg
主人公のエグセニミルさん

まずは過去サンドに移動して南サンドリア〔S〕Louxiardからクエスト開始!で、進めてみたわけですが・・ひとつひとつのクエストが長いの長いの・・あとヴァナ日付変更待ちとかやめてほしい・・

Sha160924235121b.jpg
ミジンコどもぉぉぉ~

Sha160924212729b.jpg
足をくじいちゃう巨人さん

Sha160925003528d.jpg
毒々しい戦車もでてきます

最初は誰が何やらわからなかったのですが、クエストを進めていくとそれぞれキャラクターの個性が出てきて結構面白くなってきました。特にロンジェルツ様www戦争中ということもありちょいちょい死人がでてホロリとさせられつつ、毎日すこしずつ進めてやっとこさクリアできました!一週間以上かかったわ・・

Sha160925000623b.jpg
ちらっ!!!

Sha160925133131d.jpg
雪合戦やでー

Sha160925155629b.jpg
こいつが悪いやつ

Sha160925155707b.jpg
石像こわせこわせ~

Sha160925161251b.jpg
クリアです

Sha160925162242c.jpg
エグセニミルIIゲットや~

今日はここまで~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デサルタタセッツvs Raniさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。