SSブログ

デサルタタセッツ

こんにちは

むか~しむかしデサルタタセッツ(シャントット帝国の報酬脚)を取りなおそ~っと思ってほったらかしになってたわーっということで、ちょっくら取り直しに行ってきました!

なんと偉いことに、呪いの古代文字全部集まってるぅ~♪昔の自分に感謝ですw取得したデサルタタセッツはすでに破棄しているようなので、あとはBCクリアするだけじゃ~ん♪で、BCの場所はどこだったかな?っと調べてみると生贄の間だと( ^ω^)・・なんかランタンで火ともさないと入れないとこじゃね?ひとりじゃ無理じゃね?

「いいえ!いけるんです!」(カビラ風

いまは一人で“4往復”すればいけるんですって;;なんでえっほえっほと4往復して扉をあけて中に滑りこむ!しかも中にワープのクリスタルあるので念のため触っておくwまっ余裕っしょwと適当にフェイスちゃん達を呼んで(ゲッショー・ザイドII・イロハII・セルテウス・ヨランオラン)突撃!黒いシャントットから適当にポコポコ殴って倒す→白いシャントットをポコポコ殴って倒すでおしまいですw余裕だwあとはジュノの天晶堂にある宝箱を開けてデサルタタセッツにオグメをつけてハイおしまい♪

Sha160924001026b.jpg
頑張って4往復したの図

Sha160924001325b.jpg
思ったより余裕だったの図

Sha160925122623a.jpg
いつみてもダサいデサルタタセッツの図

殴り装備として戦闘で使うことはないと思いますので「移動速度+8%」「リペアー回復量+10%」をつけて移動とマトンちゃんの回復時に使うこととしました。これでリペアー回復量アップ装備が3つになって全部で40%アップゥゥゥ♪

デサルタタセッツ(リペアー回復量+10%
プラティクピアス(リペアー回復量+10%
ギニョルピアス (リペアー回復量+20%

さらにFOバブーシュ+1(リペアー+2 状態異常を2つ治療 )とメリポでリペアー使用間隔に5振り(-3秒×5)しているのでだいぶマトンちゃんのHP回復できるようになりました!

Sha160926234726h.jpg
いっぱい回復できるようになって喜ぶレクター氏

今日はここまで~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってなかった過去サンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。