SSブログ

日課など

こんにちは

強くなるにはジョブポイントがいっぱい必要・・・ということで、毎日ちまちまとトリゼックリング分頑張ったりしているのですが、ジョブポイントってのはなかなか貯まらんのですなぁ~・・からくり士なもんで基本ソロプレイでして、一人でコツコツとやっていまようやく220貯まりました・・ひとまずの目標は1200のオートマトン属性値アップですよ!

エミネンス装備とかだった最初のころはエスカ-ル・オンの人型の全身タイツ野郎をポコポコなぐってたのですが、最近は調子に乗って醴泉島のブタちゃん倒してます♪なんかたまに強いブタちゃんが出てきたりしますが、なんとか倒せています・・いろいろとリンクすると死んじゃいますけどね・・

Sha161004215306b.jpg
このブタ野郎~

毎日4~5ポイントずつ稼げるんですが、目標1200の現在220で残り980を日々の5で割ると・・196日だと・・計算まちがったかなwま、まぁいつもながらのんびりノロノロとがんばることにしますか・・

ここ最近の日課としましてはログインしたらモグガーデンにいって農作業やら漁業に精をだしまして、ゴブリンの50ポイントのダイヤルのやつやって、サルベージ(アラパゴII)に突撃!ほとんどボスしかやらんので30分もかからず終了しまして、そろそろ眠たくなってきますがジョブポ稼ぎを頑張って、23時からの朝ドラの再放送を見て寝る!な感じです。アンバスケード頑張ってるときはジョブポの時間をアンバスケードに割り当てたりしてる感じです。

あんまり頑張りすぎると嫌になって飽きちゃうので、やりたいことをコツコツとやっとるのが僕には一番あってる感じです~

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっときたか!武器が弱い問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。