SSブログ

ちょっとだけよ [からくり士]

こんにちわ[犬]

ちょっと帰りが遅くなってしまったので[ビール]簡単なことだけやってしまおう[手(グー)]と思い、あと300ほどで10に貯まるメリポを稼いでしまうことにしました。いちいち遠くまでいくのもめんどいし、シーフに着替えて、火山のアプカルちゃんです。すこし気分を変えて回避重視の装備でいったら倒すのに時間がかかるかかる[あせあせ(飛び散る汗)]苦労しつつも2匹倒したらメリポアッポ[グッド(上向き矢印)]ひとまず白門に帰ってからくり士の微調整に振ってカテゴリー2完了[手(チョキ)]

からくり士カテゴリー2 こんなんなりました~
腹話術 ■
微調整 ■■■■
最適化 ■■■■■

そんなこんなで白門ウロウロしていたらビシージ発生[むかっ(怒り)]これはレクターのスキル上げにピッタリやー[ぴかぴか(新しい)]っと急いで着替えてアルザビ突入[ダッシュ(走り出すさま)]ウキウキしながらやってはみたものの・・・なかなか射撃が当たりません・・・しかも範囲攻撃やら訳分からずタゲとったりしてレクター壊れまくり・・・そして0.6だけ上がったところでフリーズ[雪]ハヤス・・・もうちょっとやりたかったのに・・・またログインするのもめんどくさいのでそのまま終了となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はここまでー
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kaoruko

今度のメンテでレベルが99にまで上げれるようになるみたいですね!
もう何でもアリな感じですよね(笑)
課金クエも出るみたいですね☆
アルタナは一体どうなってるのやら・・・って感じです・・・(笑)

ちょっとだけよ・・・加藤茶ですね!!!
あなたも好きねぇ~・・・・
by kaoruko (2010-03-05 02:19) 

シェン

kaorukoさん こんにちは

レベルはまず次々回(6月?)に80まであがるようで(間違ってるかも・・・)ちょこっとずつ上限が上がってく感じなんですかねー。一気に99されても困りますけどね・・・のんびり屋なのでついていけなくなってしまう・・・

今回の課金はクエでなくてエリアが解放される感じっぽいですよー♪AF3が手に入るらしく楽しみですね♪加トちゃんぺ♪



by シェン (2010-03-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スライディングでもでも君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。