SSブログ

でもでも君 [金策]

こんにちわ[犬]

シェンは、お財布の中身をジッと見つめた・・・

・・・・・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバシ・・・クジャクの護符ターボチャージャー買ってから早急に欲しいものとかないも~ん[るんるん]とか余裕ブっこいてたら生活資金がありません・・・ぶっちゃけ10万しかありません・・・そんな訳で金策をしなくてはならないのです[有料]しかも早急に[ふくろ]しばらくレクターのスキル上げは中止です・・・

ちょっとこのままでは破産してしまうので、倉庫に貯めこんである、中途半端なアイテムなぞ売って生活資金を確保しなくてはなりません。ひとまず見てみると・・・

残り物一覧・・・
①獣人金貨11枚(後1枚どっかで仕入れてこないと・・・
②ルビー1個(ダースにして売らないと・・・
③アプカルの卵11個(これも後1つ・・・
④アプカルの矢羽根99×2(売れ残り品・・・
⑤アプカルの羽根12×1(合成して矢羽根99にして売らないと・・・
⑥獣人ミスリル貨6枚(半端すぎる・・・

①②はルビー集めの残りものですね・・・週末クゥルン行かないと。③④⑤はアプカル狩りの残り物・・・白門からすぐ行けるしちょくちょく通えば○[わーい(嬉しい顔)]⑥はCCBポリマー剤集めのときにトンベリからパクッたやつ・・・最近CCBポリマー剤安くなってしまったのでこりゃ放置だな。という訳で、今日はアプカルでも狩るかなーなんて早速シーフに着替えようとおもったら・・・

トロール傭兵団、軍都を進発との報あり、ワージャム樹林にて、なんちゃらかんちゃら・・・

で、でた[あせあせ(飛び散る汗)]ビシージ・・・でもでも、金策しないと生活が苦しいし・・・でもでも、明日からでもイイカモ・・・そんな訳で[ふらふら]レクターのスキル上げへビシージへ[手(グー)]またもや途中で1回落とされましたが、めげずに最後まで頑張りメリポ200ゲット・・・落ちなきゃもっと貰えたのに・・・つかカンパニエってフリーズで落ちてもそこまでの経験値貰えてる気がするのですが、ビシージもおんなじようにしてもらえないのかなー・・・結局レクターのスキルは267/269まで上がりました[わーい(嬉しい顔)]もう一回ビシージ行けば上がりそうだなー[手(チョキ)]

少し時間があったので、シーフに着替えて、火山のアプカル広場へ[ダッシュ(走り出すさま)]つか食事はしない(節約節約[るんるん])のですが、空蝉でじゃんじゃか紙兵つかってるな・・・まぁこれは仕方なしです・・・羽根やら卵やらデニズアナス(ぬすむ)をちょぴっとだけ集めて眠くなっちゃったので終了ー。こんなやる気のなさで大丈夫でしょうか[いい気分(温泉)]

ただ裏がほとんど開催されていない現状なので毎週定期的にかかるお金はリンバスの15000ギルのみ!ナイス[exclamation]ナイス状況[exclamation×2]ひとまず金策しつつ節約をして貯金していこうかと思います・・・

節約大作戦[手(チョキ)]
①金策時の食事は控える(スキッドスシやらピザやらお腹一杯食べてました・・・
②ワープは弟さんを活用する(お兄さんの近くで白銀貨をバザから買ってました・・・戦績あまりないのです・・・
③コルセアでの射撃をひかえる(それでもお金ないので使ってるのブレットなんですが・・・
④その他モロモロ・・・

こんなもんかなー・・・ほんとにヤバクなったらどれかジョブに見切りをつけて装備売るしかありません・・・犠牲になるのは召喚あたりでしょうか・・・

今日はここまでー
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ね

ふむふむ、それでは金貨盗みとスクロール集めに誘いましょう。
人が居ないけどノンビリできるオズ奥あたりに行きましょうかね。

あとは、3人ぐらいで行ける印章BCとかをやってみますかねぇ。
by ね (2010-03-05 17:11) 

シェン

ねぎさん こんにちは

金貨盗み楽しそうです♪僕の装備だとあんまりぬすめないのですが・・・

印章BC最近あまりシャウトもみかけなくなってしまいましたね;;もっと少人数でいけるものが増えるとうれしいのですが・・・そんな訳で印章は貯まる一方で、印章そのものを換金してもらいたいくらいです♪
by シェン (2010-03-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけよ久方ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。