SSブログ

スライディング [リンバス]

こんにちわ[犬]

今日のリンバスはテメナス東[台風]今回はかなり順調で、はずれ召喚獣が一度もでることなく「アッ」というまに終了でした。古銭は6枚もらえました[ふくろ]

リンバス後はMMMでフロウモンガです。レベルキャップが99まで今後上がることを考えると、サポも上げておかなくてはなりません[あせあせ(飛び散る汗)]僕が使いそうなのは、白(45)、忍(40)、踊(40)、忍と踊は最悪ソロでも上げられそうなのでひとまず白から上げてしまおうかと思います[手(グー)]全部で4戦です[るんるん]

ただフロウモンガの場合、ひとり敵をあつめる役が必要になります。今回は僕も集め役に挑戦させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]敵を絡ませるために敵の前で/sitするのですが、絡んでる敵が近くにいると上手くからんでこないので、遠くからダーっ[ダッシュ(走り出すさま)]と走っていき、敵のちょっと手前で/sitして敵の目の前で座る感じのスライディング座りがコツのようですが・・・コレがなかなかムズイ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・モタモタしつつも一応集めることができ役目を果たすことができました[手(チョキ)]

そんな訳で、2戦白のレベル上げで1戦はからくり士のメリポ、1戦スライディング役で終了。白はレベル47まであがりました!メリポはあと300で10貯まる感じです[グッド(上向き矢印)]こりゃ楽ちんだ[るんるん]

今日はここまでー
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ね

フロウモンガーってやったことなくて、仕組みとか理解できてないんですよね。今度教えてください!

私もニンジャに手を付けてFoVで40まできました。学者がメンドイなぁ・・
by ね (2010-03-04 11:01) 

シェン

ねぎさん こんにちは

僕も最初訳わからないうちに経験値がどどど~んと入ってきてビックリしました・・・リンバスの後にみんなについて行っているのですが人数が足りないこともありますので、そんな時は声をかけさせてもらいますー♪

サポ上げは最近はソロでもだいぶ稼げるので楽ちんですよね♪後衛ジョブだとPT組まないと厳しいでしょうか・・・
by シェン (2010-03-04 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。