SSブログ

からくりさん修正キター [からくり士]

こんにちわ[犬]

ヴァナ★フェスで今後のVUに関する情報がいくつかでてきたようです[るんるん]全体的に気にはなりましたが、特に気になったのは・・・

やっぱり【からくり士】
からくり士自身の格闘スキルをCからA程度に引き上げます。 また、オートマトンが戦闘不能になりにくいように、変更を行います。 1.汎用と白兵戦のフレームの性能を見直します。2.アタッチメントの性能を見直します。

格闘スキルA程度・・・これはなかなか嬉しいですが、モンクさんになりたい訳ではないんですよね・・・もうちょっと違う方向での本体の強化を期待していましたが、確実に強くなるので単純に嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]フレームの見直しって汎用と白兵だけなんかな・・・汎用つかわないんですけど・・・フレームの追加はないのカナー・・・。アタッチメントも見直してくれるようです、これは楽しみです[るんるん]


やっときた【召喚士】
召喚獣「アレキサンダー」と「オーディン」が追加されます。これに伴い、ジョブアビリティ「アストラルフロウ」は召喚獣を呼び出していない状態でも使用可能となります。「アレキサンダー」と「オーディン」は、アストラルフロウの効果時間内のみ召喚可能です。召喚されると自動的に技を使用して帰還するとともに、アストラルフロウの効果が切れます。

これなんで普通の召喚獣じゃダメだったんでしょうか・・・フロウのときしか呼べないってあんまりうれしくないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]しかも一回よんだらフロウ切れるとかやめてほしひ・・・召喚できるようにするのにクエストとかあるんだろうな・・・僕でもできそうなクエだとよいのですが[もうやだ~(悲しい顔)]


無いっていってたのに【レベルキャップ解放】
次々回のバージョンアップより、レベルキャップを解放していきます! 段階的にではありますが、最終的にはレベル99まで上限が引き上げられる予定です。

いまさら感満載ですが、これいま75のジョブを全部99まで持っていくのは精神的に無理カナ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・優先順位としてはコルセア>赤>からくり士>シ>青>召喚でしょうか・・・レベルが上がるってことはサポのレベルも上がるので・・・コ/赤でロールしながらリフレ・ヘイストまわすとかできますね[るんるん]忙しくて死にそう・・・。既存NMのレベルとかは上げないらしいのでBCとかも一人でサクサク行けるようになるのかなー[ハートたち(複数ハート)]99BC一人で行けたら楽ちんダナー[わーい(嬉しい顔)]


行ってみたい【アビセア】
「アビセア」とは、ヴァナ・ディールのパラレルワールドです。不思議な姿のモンスターの群れ、巨大なノートリアスモンスター、新グラフィックのハイレベルノートリアスモンスターなど、様々なモンスターが存在し、さらにこれまでに登場したモンスターも姿や能力を変えて登場します。

これって裏の代わりになるのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]すでに崩壊状態の裏LSもアビセアに衣替えして復活[手(チョキ)]みたいなことになれば嬉しいのですが・・・人増えなかったら他のLS探さないとダメだな・・・ヘッポコでも入れてくれるLSありますでしょうか[ふらふら]アビセアではAF3的な位置づけの装備が手にはいる(あってますか・・・?)らしいのでグラフィック(色違いは勘弁して下さい)・性能ともに楽しみです[るんるん]

今日はここまでー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上がりにくいスライディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。