SSブログ

気分転換♪ [からくり士]

こんにちわ[犬]

最近はログインしても競売眺めながらボォーっとしてることが多いのですが・・・ちょっと気分転換に空のフィールドオブヴァラーに挑戦してみました!

ル・オンの庭 ページ1 Lv75+ 72~76
1450exp 1450ギル 145葉
Flamingo×8 Sprinkler×3

ロボとかは自爆があるのでヤバイかな[あせあせ(飛び散る汗)]・・・というわけで最初はページ1で挑戦!75から見て鳥は大体丁度で壷は丁度~つよまでいました。鳥はヨッチャンで倒せますが壷がヤバスです・・・ブレイズスパイクでレクターのHPが減っていくし(殴らせなければいいのですが・・・)、古代やらガやら魔法まで使ってきます[ふらふら]そんなわけで死にかけるわけですがなんとか持ちこたえて課題クリア[手(グー)]なかなか刺激的で面白いです!レクターのスキルも上がるし、人もあまりいないのでのんびりできるのも良いですねー[るんるん]

最近WSは連環六合圏を使っているのですが、鳥に対して500~1000とかなりのバラつきがあります・・・全段当ってないのかなー・・・よく分からないのですが、もっと安定して高いダメージを出すには命中をもっと上げないとダメなのか、ステータスをもっと上げるべきなのか、多段WSだから仕方ないのか微妙な感じです[ふらふら]空鳴拳とか双竜脚を使ったほうが強いのかもしれませんが折角からくり士で覚えたので連環六合圏を頑張って使っていきたいと思います[手(グー)]

腹話術を覚えてからマクロに組み込んでいなかったので、マクロに組み込んでみたのですが・・・・大事なところで動かない・・・

/ja 腹話術 <me> ← コンナカンジ!?

なんだ・・・何が悪いんだ・・・すっごい悩んだあげく手動で使ってみると・・・アッ[がく~(落胆した顔)]コレ敵につかうんですね・・・と言うわけで万事解決です。いっつも連打して手動で使っていたので気がつきませんでした。

/ja 腹話術 <t> ← 正解○

本日はココまでぇ~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

kaoruko

いつも、タグみて笑ってましたが、今回はお茶吹きそうになりましたよっ!
私も最近、競売に張り付いてます(笑)
何を買う訳でもないんですが・・・w
ル・オンの庭のヴァラーやったこと無いのでやってみようかな☆彡

あれ・・・私も・・・声が・・・遅れて・・・聞こえますか?
by kaoruko (2009-09-13 01:58) 

Papan

空のヴァラーですか!私まだやったことないですねぇ
ロメーヴのヴァラーはよくやってますけどね^^;

連環六合圏・・・多段WSなのでやはり命中も関係してきますね^^
ダイアの冑にウェポンスキルの命中のオーグメントつけて
装備しているときとしていないときのダメージ量は確かに違いますね^^

カンパニエで戦っているときはやはり六合圏の方が使うこと多いですね。
マトンのマジックモーターが見えたら双竜脚したりと臨機応変にw

現在、要塞サブリガ小隊と称して戦っておりますw
この前、5000ポイントゲットしたなぁ・・・半分盾やったんですけどねw
by Papan (2009-09-13 22:29) 

シェン

kao・・・ruko・・・さん こん・・にち・・は・・・

最近、いっこく堂さん見なくなりましたね・・・意外とおもしろかったのに残念です。

競売って眺めてるだけでも楽しいものですよね♪アレヤコレヤと考えることが出来るのがいいですー結局欲しいものはお金が無くて買えないんですけどね;;

by シェン (2009-09-14 13:46) 

シェン

Papanさん こんにちは

やっぱり多段WSだと命中が気になりますよねー

>ダイアの冑にウェポンスキルの命中のオーグメント

コレはスゴイよさそうですね!ダイアの冑は取り直そうと思えば、取り直しができるのが嬉しいですー。ボス倒せるか微妙ですが・・・

カンパニエで5000はすごいですねー!2回で1メリポ♪ステキです!サブリガ小隊どんな格好で戦っているのかちょっと遠くから見てみたいです・・・

by シェン (2009-09-14 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人減ってます?初物づくし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。