SSブログ

人減ってます?

こんにちわ[犬]

本日はリンバスです[手(グー)]今回はお休みの方もおりましたがソコソコの人数(9人)になったのでテメナス西でした[exclamation×2]

テメナス西は人数が多くても時間の箱がランダム出現なので失敗することがあるのですが、今回は時間の箱がでまくりでかなり余裕で進められましたー。ひそかに狙っているからくり士の素材は出ませんでしたが、無事終了!古銭4枚頂きましたー[有料]

いつもならばコノ後、MMMとある契約ですが、今回はいつも参加しているメンバーがお休みだったり予定があったりで結局人数が足りなく中止となってしまいました。さりげなくエルキングブレードを妖精に預けておいたのですが、ザンネンデス・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば先週末の裏も結局人数が集まらず中止となってしまいました。そろそろ本格的にヤバイ感じでしょうか・・・[たらーっ(汗)]僕としてはまだ続けたい感じなのですが、もしも今の裏LSが解散してしまったら、他のLSに入れてもらうのは難しそうだし、たまにしているシャウトに入れてもらう感じになってしまうかな・・・ただこれだとロット勝ちするしかないので僕には厳しいかもしれません・・・どうしよー・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本日はココまでぇ~
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

buu

こんにちは~^^。へ、減ってると思います><
わたしも週7から今は週1~2日になりました。(普通かな?;)
金策に1年、アイテム取りに1、2年;掛かっていましたので…
今となっては…という感じです。
by buu (2009-09-09 16:19) 

シェン

buuさん おひさしぶりです コンニチワー

僕がいつもつけているLSはいつも僕ひとりでゴザイマス・・・昔は沢山人がいたんですけどねー・・・寂しいかぎりです;;実際僕のログイン時間も減ってる感じです。

ひとまず固定の活動ができなくなるのがキビシイですねー・・・
by シェン (2009-09-09 18:07) 

kaoruko

私の鯖は元々田舎鯖なのでずっと過疎ってます(笑)
lsは多い時は15人ぐらいですよ(笑)
普段は5人ぐらいです・・・w


by kaoruko (2009-09-09 21:13) 

シェン

kaorukoさん こんにちは

多いとき15人ってすごいですね!!僕ひとりです・・・まぁ始めてから何年かはLSとかもっていなかったので慣れておりますが^^

固定活動LSでも普通のLSでもこれから人を増やすのはちょっと大変そうですねー・・・
by シェン (2009-09-10 17:36) 

ぱぱん

( ∂-∂)ノ(* ∂。∂)ノこんばんわぁ♪
うちのLSも総勢は20名いますけども固定とかも掛け持ちしてる人もいらっしゃるので普段は5-7人くらいですかねぇ。

私のフレンドも1人LSの時が・・・って言ってましたよ。
我がLSもそういう人達を吸収したりして大きくなってるんですよね^^

by ぱぱん (2009-09-13 22:14) 

シェン

ぱぱんさん こんにちわ

みなさんLSに人がたくさんいるのですね・・・僕の場合常時つけているのが1人で固定活動LSはそれなりに(裏は減っていますが・・)いる感じですー。最近リンバスLSの人数が増えているのが嬉しいところです♪

たぶん常時つけているLSに人が増えることはないと思いますガ、固定活動があるので気持ち的にも助けられている感じがしますー♪


by シェン (2009-09-14 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりー気分転換♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。