SSブログ

からくり士75 -その弐- [からくり士]

こんにちわ[犬]

と言うわけで続きなのですが・・・

Sha090831215832b.jpg75になると使えるWSが増えるのです[手(チョキ)]双竜脚連環六合圏です。ただスキルがタラナイヨ・・・[たらーっ(汗)]これはちょっと強めの敵でスキル上げじゃー!と思いボヤーダの2階にいるカニちゃんでスキル上げと地獄の爪の潜在外しを頑張ります!格闘スキルが224だったのですが、双竜脚て225なんですね・・・・1匹目でサックリ覚えました・・・。



レクターも白兵戦スキルがあがりマジックモーターを習得!これで光連携でバシバシ潜在が外せます!マジックモーターは星がキラキラ飛び散っていい感じです!HP満タンだとダメージ0なんですけどね・・・



Sha090831224141a.jpgボヤのカニちゃん丁度~強までいるのですが、強だとさすがに強いです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと回復が手間になってしまうのでテリガンに移動しフィールドオブヴァラーをやりつつ潜在外しに変更!う~んサクサクできますよー!頑張ったおかげで連環六合圏を会得[手(チョキ)]やりましたー[exclamation]





連環六合圏はなんだかつおいです[わーい(嬉しい顔)]いままでテリガンのゴブリンに使っていた空鳴拳が400~600くらいだったのが連環六合圏だと600~800以上てな感じです!格闘スキル低いので格上には全段あたらないでしょうが・・・それでも連環六合圏用の装備をちょこちょこ集めてダメージアップ[グッド(上向き矢印)]を図りたいと思います!補正はSTRVIT・・マタデスカ・・・格闘のWSはSTRとVITが多い気が・・・

あとは折角75になったので装備見直さないとなー・・・あまり選択肢はないですが・・・ひ、ひとまず裏でレリックの残り頭と脚がほしいなー・・・マントもだ・・・

75なってもやることはまだまだありそうです[わーい(嬉しい顔)]

本日はココまでぇ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。