SSブログ

ジャジャ丸!ピッコロ!ポ~ロリッ! [リンバス]

こんにちわ[犬]

タイトルで年齢がばれそうですが・・・本日はリンバスでアルテマ戦でした[手(グー)]前回のオメガ戦でホマムの足を頂き残るはナシラ足のみとなっております[exclamation]

アルテマといえば召喚士[手(グー)]というわけで召喚士で準備していましたが、構成的にコルセアのほうがよろしかったのでコルセアで参加しましたー!お手伝いさんが1名来て下さいまして合計11名です!

僕はカード探しの途中でエイにからまれたりもしましたが、無事到着!早速開始です[ぴかぴか(新しい)]

最初の方は特に問題なく進みます!僕は最初の方エボガーワーロックスで後半はエボガーウィザーズのロールにしてみました!意外とヒマヒマさんだったので射撃しつつレデンサリュートなどを撃って遊んでいたら、最後のほうに引き寄せを何度かくらったりして2回死んでしまいました・・・はしゃぎすぎるとあまりヨクナイデスネ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり順調にすすんだと思うのですが、勝負はシタデルバスターが始まってからです・・・最近は盾の方がすごい頑張ってシタデルバスターを耐えてくれているので随分楽ですが、問題なのはアーマーバスターのような気がします・・・

シタデルバスターは上手くできれば1人が大ダメージですみますが、アーマーバスターは複数が大ダメージをもらってしまいます・・・しかも連ちゃんしてくることも・・・。アーマーバスターって発動が早くてスタンとかで止められない感じなのカナー・・・タルタルだと2回きたらマズ死亡です[モバQ]・・・しかも遠隔で着弾したところからの範囲?なので後衛が被害をうけることが多い気がします・・・

今回そんな訳で最後はグダグダになってしまいましたが、なんとか撃破!!ヨカッターヨー[exclamation×2]ドロップは・・・・アルテマの脳アルテマの尾[exclamation×2]ポロリキターー[exclamation×2]足の希望は僕だけでしたのでいただくことができましたぁー[わーい(嬉しい顔)]わぁ~い[手(パー)]これでリンバスの装備ホマム・ナシラともコンプですー!長かったー[たらーっ(汗)]

ナシラクラッコー Rare Ex Lv75~ 白黒赤召青
防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中率+2 ヘイスト+1%

来週からはからくり士のAF強化素材を頑張ってあつめようかと思いますー!リンバスはまだまだ続きますよー[手(グー)]

今日のリンバス後はMMMですNM3戦レベル上げ1戦です!NM戦のほうは一つ武器がでましたが(僕の分ではありません・・・)エヴァントルーズを狙っていたのにバークボーラーが出てきたようです・・・[ふらふら]

レベル上げのほうは3面にチャレンジして、最後のほう時間が足りなさそうでレベルシンク解除しましたが、何とかクリア8000くらい稼げたでしょうかー!これでからくり士何度か死んでも大丈夫ですー[手(グー)]

本日はココまでぇ~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kaoruko

ポーロリィー(*ノェノ)キャー
私もニコニコプン世代です(笑)
30代~20代後半世代って言うことは内緒で!
そして、装備コンプおめでとうございます☆
私も、青のAF強化しようと必死になってます!
by kaoruko (2009-09-03 14:25) 

シェン

kaorukoさん こんにちわ

僕はピッコロにいじわるするジャジャ丸が子どもながらに大嫌いでした・・・

長年かかってようやく装備が揃いました、でもAF強化素材がほしかったり古銭もお小遣い用にほしかったり、リンバスはできることが多くていいですね!
by シェン (2009-09-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からくり士75 -その弐-のんびりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。