SSブログ

からくり士75 -その壱- [からくり士]

こんにちわ[犬]

週末はからくり士のレベル上げと、友達に誘われて99BCの動く島にいってきました。99BCのチョット前にヴリトラ討伐のお誘いもいただいたのですが、BCの時間までにもどってこれなそうだったので、お断りとなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]スミマセン。

まず動く島ですが、僕は99BCというのが始めてでスッゴイどきどき[ハートたち(複数ハート)]しておりましたが、敵はカメさんでマラソンしつつ精霊で倒す感じだったので僕はコルセアでエボガーズウィザーズのロールだけしておりましたー。楽チンだー[るんるん]戦略は簡単に説明するとマラソンしながらカメさんが止まって首ひっこめ回復(このリジェネがすごいらしいです)しだしたら精霊で削る感じみたいです[手(グー)]

僕は前に出すぎて一度死んで[モバQ]しまいましたが、全部で7戦かな?やってアダマンタスの卵が2つでましたー。オーブ提供者が優先1品でのこりはフリーロットということで何も考えずじゃんじゃんロットしていたらパーガトリーメイスが転がり込んできました・・・が、僕は白魔道士レベル45なので競売へ・・・意外と高い[exclamation]出品が僕の1つだけだったのですぐに売れてお小遣いゲットです[ふくろ]アリガトウゴザイマシター[わーい(嬉しい顔)]

日曜日は裏の日なのですが、人数が少なく残念ながら中止です[バッド(下向き矢印)]このままだと存続が危うい感じかもしれません・・・人数少なくても突入していけるところまで頑張るーとかだと厳しいのカナー・・・、遅れてくる人もいそうなものだし[もうやだ~(悲しい顔)]

からくり士の方は、ようやくレベル75に到達です[exclamation×2]やたー[手(グー)]やりましたー[わーい(嬉しい顔)]嬉しくてからくり士でウロウロしていたら、何人かお友達が75オメデトーっとテルをくれたりして[グッド(上向き矢印)]こういうのってすごく嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます!

75になってまずやったのはメリポ振り分け[手(グー)]しかなかったので・・・ひとまず腹話術最適化に1つづつ振りましたー!一応予定では腹話術1・微調整4・最適化5にしようかとおもっているのですが、みんなどんな感じなのかなぁー・・・ジョブカテゴリーは以下の予定です・・・

グループ1
白兵戦スキル□□□□□
射撃戦スキル■■■■■
魔法戦スキル■■■■■
アクティベート使用間隔 □□□□□
リペアー使用間隔 □□□□□

白兵戦のスキルも捨てがたいところですが、どちらかというと射撃・魔法をメインに戦うことが多そうなのでこの2つをマックスまで上げようと思います!魔法スキルは上げていくと新しい魔法も使えるみたいです!!

グループ2
黒衣チェンジ□□□□□
腹話術■□□□□
微調整■■■■□
最適化■■■■■

黒衣チェンジと腹話術二つはいらないなーってことで、どちらか悩みましたが、敵対心入れ替えられればレクターのHPが減ることも少なくなりそうだし、HP減ってもリペアーすればよいので腹話術にしましたー。本当は微調整・最適化を5づつ振りたかったのですが1ポイント腹話術なので、微調整・最適化のどちらを5にするか悩ましいところです・・・が、マルクワルドコルペット:命中+15・飛命+15をつけたので微調整の方を4にして最適化を5にしようかと思いますー。

大丈夫カナー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]まぁメリポPTつかれるのでカンパニエとかフィールドオブヴァラーでのんびりポイント貯めていきますー[手(グー)]

う~ん嬉しさのあまり長くなってしまいそうなので、本日はココまでぇ~、明日に続きますー
タグ:長かったー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。