SSブログ

時間があまりナカッタノ [からくり士]

こんにちわ[犬]

今日は帰りが遅くなってしまったこともあり、カンパニエだけ頑張ってみました[手(グー)]

勲章の有効期限がせまっていたので、担当のお兄さんに話しかけてみたのですが、「おめでとう~ナンチャラカンチャラ[ぴかぴか(新しい)]キラキラー」ということで上位の勲章がもらえました[exclamation&question]暁星勲章が最高位かとおもってたらまだ先があったのですね・・・暁月勲章>暁光勲章>暁女神勲章らしいです。今回もらったのは暁月勲章です[わーい(嬉しい顔)]

最近カンパニエで沢山のザコに囲まれて殴られても死なないで戦ってる人をみかけるのですが、アレはすごいですねー、僕一匹でも死にそうになるのに[モバQ]・・・どんな装備をしているのかすごく気になるのですが、気が弱いので見れません[ふらふら]

短い時間でしたが2回だけ参加することができ3000ほど経験値を稼ぐことができました[手(チョキ)]とりあえず75までまだまだありますがフィールドオブヴァラーとカンパニエがんばります!

本日はココまでぇ~短か[exclamation]

ちなみに最近会社でインフルエンザがはやりつつあります・・・僕も毎日かからないように頑張ってますが・・・みなさんもお気をつけ下さいー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kaoruko

私は毎回勲章を返却してもらわなければ・・・・
って言われてます(笑)
前は毎日カンパニエやっていたので上がりっぱなしだったのですが、最近は下がりっぱなしです(>_<)
インフルエンザ【気をつけて下さい】うちの旦那さんの会社も集団感染して大変だったみたいです!
by kaoruko (2009-08-28 11:05) 

シェン

kaorukoさん こんにちわ

勲章のおじさん口調が事務的で感じ悪いですよねーw

カンパニエはモチベーションが激しくあるときと無いときの差がありますよね・・・モチベーション無いときは過去に行くだけでも面倒です・・・

インフルエンザやっぱりどこでも流行だしてるんですねー;;妊婦さんは特に注意が必要とのこです!くれぐれもお気をつけくださいー
by シェン (2009-08-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。