SSブログ

二つもデタァー [リンバス]

こんにちわ[犬]

頑張ってちょっと早めに帰って確認してみたところ、本日はオメガとのことで赤魔道士に着替えていると・・・

シェンさん、コルセアでお願いできますかー

[exclamation×2]

コルセアきた[exclamation]コルセアの時代がきた[exclamation×2]っと思ったら赤魔道士の人数が多かったようです・・カンチガイダヨ[ふらふら]と言うわけでコルセアに着替えたのですが・・・コモドアガントリーが何処にもありません・・・。モグ金庫、ロッカー、サッチェル・・・何処見てもないのです[あせあせ(飛び散る汗)]ヤベー間違って捨てたかも・・・それか、ユニオンのいらない報酬と一緒に店売りしちゃったか・・。はぁ~コレは困った・・・[たらーっ(汗)]

コモドアガントリーが無くなってしまいました・・・

LSで言うと、みんな一生懸命考えてくれて答えがでました[ひらめき]

[1]「よく見たらモグ金庫にあるんじゃない?」
[2]「サッチェルにいれたんじゃない?」
[3]「預けてあるんじゃない?」

[exclamation×2]

そうです!前回の裏バスに参加させてもらったときにコモドアブーツを頂き、「わぁ~い預けられるようになったぁ~」とかいいながら預けたのでした・・・。アホだ[がく~(落胆した顔)]ちょ~恥ずかしい・・・。そんなハズカシメに耐えつつ着替えてオメガ戦開始です[るんるん]

Sha090825215647a.jpg今回はお手伝いさん2名来てくださいまして、全部で12名!多い!僕はコルセアで黒PTだったのでワーロックスとエボカーかけつつ、赤さんの打った弱体魔法に合わせてアイスショットアースショットを頑張ります!オメガのおじさんも夏バテ気味なのか、特に危ない場面もなく無事撃破[ぴかぴか(新しい)]

ドロップはー・・デターーーー[ぴかぴか(新しい)]オメガの尾×2[るんるん]LS内に2名(僕含め)の希望者でしたのでロット勝負することもなくオメガの尾ゲットー[手(グー)]早速マウラでホマムガンビエラと取替えてもらいましたー。

ホマムガンビエラ Rare Ex Lv75~ シナ暗竜青
防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6
ヘイスト+3% 飛竜:HP+50

Sha090826004736a.jpgこれでホマムが揃ったどー!リンバスの装備は残りナシラの足だけとなりました!!来週アルテマ戦だぁぁ[手(グー)]

今週のリンバス後は「とある契約」でした。僕は青魔道士用にエルキングブレードで挑戦してみましたー。グロウベルグで4戦、ためしにロランで2戦の6戦やりましたが・・・狙っていた追加スタンはつきませんでした・・・ガッカシ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]また次回頑張るとしますー

本日はココまでぇ~
タグ:幸せw
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kaoruko

ホマムコンプおめでとうございます(*^^)v
私も今週のオメガ戦頑張ろうと思います!
Xboxは画像が綺麗らしいのでスクリーンショットも綺麗なんですね~(*^_^*)
羨ましいです!
by kaoruko (2009-08-26 15:04) 

シェン

kaorukoさん ありがとうございます!

長年かかってようやくホマムそろえることができましたー!

僕はPSからXBOXに変えたのですが確かに画像はスコブル綺麗になった気がしますー。スクリーンショットにも影響するのですねー。PSより操作の反応がちょっとニブイ気がしますが・・・
by シェン (2009-08-27 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。