SSブログ

からくり士L73-74 [からくり士]

こんにちわ[犬]

今日もフィールドオブヴァラーとカンパニエで74を目指します[手(グー)]

まずテリガンのフィールドオブヴァラー・・・ぬおぉぉぉー・・・今日は混んどるー[がく~(落胆した顔)]ゴブリンがいません・・・カニちゃんもいません・・・探している途中で魚にからまれます[あせあせ(飛び散る汗)]それでも何とか見つけ出し1回分やって@5000ほどです!うー[たらーっ(汗)]2回やろうと思っていたのですがあまりにも混みこみだったのでカンパニエに移動です・・・

過去についてリージョン情報見てみると、メリファトだけ始まっておりましたが、僕はメリファトあまり好きではない[失恋]のでウィンダスで待機!

メリファトってなんかスッゴイ遠くのほうで敵が倒されていることがありませんでしょうか?敵が来ないときにその離れた場所まで確認しにいったりしないと、なのでチョット面倒なのですよね・・・やっぱり要塞かカルゴナルゴですよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

Sha090825000744a.jpg結局、4回ほどカンパニエに参加してようやく74にレベルアップ[るんるん]やたー[ぴかぴか(新しい)]これでパンタントベが着られる~[グッド(上向き矢印)]早速、タンスの奥にしまっておいたパンタントベを取り出し虫に食われていないか確認して着てみます[exclamation×2][exclamation×2]

イイッ[手(チョキ)]とってもカワユス[揺れるハート]取り替えてもらったばっかりのコブラハーネスとどちらにするか悩ましいところではありますが、レクターの命中も上がり敵対心マイナスもないのでパンタントベを使おうかと思います[exclamation]


パンタントベ Rare Ex Lv74~ か
防45 HP+15 命中+10 モクシャ+5
オートマトン:命中+10

コブラハーネス Rare Ex Lv68~ モシ狩青コか踊
防42 命中+11 ストアTP+6 敵対心-8
コンビネーション:カウンター+

そんな訳でおなかいっぱい大満足[わーい(嬉しい顔)]でログアウトしようかとおもったのですが、明日リンバスでボス戦だと思い出しイソイソと準備をし始めたのですが・・・アレ・・・オメガ?アルテマ?どっちか聞きわすれた・・・オメガならでアルテマなら召喚にしようかと思うのですが・・・明日早めに帰ってきて聞かないと・・・

本日はココまでぇ~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kaoruko

スクリーンショットが凄い綺麗ですね!
私のスクリーンショット撮っても画質汚いのに・・・。
羨ましい!
からくり士のAF2ですか?
カワユイですね(*´∀`*)
by kaoruko (2009-08-25 15:03) 

シェン

kaorukoさん こんにちは

XBOXだとキレイにスクリーンショットがとれるのでしょうか・・・謎ですね・・・

写真の洋服はからくり士レリックのパンタントベですー。僕の参加させてもらっている裏LSではからくり士の希望さんが今のところいらっしゃらないようで頂くことができました。レリックのほうがAFよりも色合いがスキなのですー。
by シェン (2009-08-25 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。