SSブログ

いろいろやりました! [からくり士]

こんにちわ[犬]

週末はなんだか細々とイロイロなことをやったのですが・・・まずひとつ目は、からくり士のレベル上げです[exclamation×2]73になって次のレベルまで40000とかでゲンナリ[バッド(下向き矢印)]していたのですが、フィールドオブヴァラーとカンパニエで74まで@7000まで来ました[exclamation]

フィールドオブヴァラーはテリガン岬のページ3をやり続けていた訳ですが、カニちゃんは沢山いるので問題ないのですが、いつもラプトルがいない(狩られちゃってるのです)のでページ2にしてみました。ゴブリンも狩られていることもありますが、ラプトルほど探し回らなくても良い感じだったのでしばらくページ2で頑張ろうかと思います[本]

Lv64~69 テリガン岬 ページ3
1340exp 1340ギル 134葉 Robber Crab×4・Velociraptor×5

Lv64~68 テリガン岬 ページ2
1320exp 1320ギル 132葉 Robber Crab×4・ゴブリン族×5

カンパニエのほうは、最近弱めのヤグならばソロで倒せるのに気がつきました[目]どれが弱いのか名前が覚えられないのでわかりませんが・・・とにかく危険なのは黒魔法使ってくるヤツです・・・templなんとかだったかなぁー・・・各地を転戦し戦績と経験値を稼ぎ、74が見えてきた感じですー。


ふたつ目はアサルト[手(グー)]秘密訓練所急襲作戦に赤魔道士で2回参加してきましたー!すごく久々でしたがプークも全部倒しましょうという作戦で敵をよけたりしなくてよかったので楽チンでした[るんるん]2回で1800ほどポイントがもらえましたー!ペルワンサラウィルまで頑張るぞー[手(グー)]

秘密訓練所急襲作戦が終わってモグハウス戻って落ちようかなーなんてテクテク歩いていると・・・

土竜でスキル上げいきませんか?

[exclamation×2]

Sha090823013205a.jpgで、でた[exclamation]行きたいです[exclamation]早速「からくり士でも参加させてただけますでしょうか?」との問い合わせにOKのお返事を頂き、からくり士に着替えます!現在、レクターの射撃スキルは239・・・アーマーピアッサーは245からなので6も上げなくてはなりません・・・。あがるかなぁ~[exclamation&question]なんてドキドキしながら開始です[exclamation]

早速、岩に向かって殴りかかります[パンチ]おおぉ~意外とあがるぅ~[グッド(上向き矢印)]本体の格闘スキルが・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]レクターのほうもチビチビですが上がります。制限時間頑張ってやって射撃スキルは243・・・ダメだった[あせあせ(飛び散る汗)]

し、しかし[exclamation]主催さんが「もう一回いきますが一緒に行ける方いらっしゃいますか?」・・・で、でた[exclamation]行きたいです[exclamation×2]と言うわけで2回目行って245まで上がりましたぁ[るんるん]アーマーピアッサー覚えたー!撃ったー!つえぇぇー!タゲとれねぇー!と、テリガンで試しうちしたところ大変なことに・・・。ま、まぁこれで暫くレクターのほうは白頭にして魔法戦スキル上げに専念できるのでイイカ・・・

みっつ目は裏バストゥーク[手(グー)]なんだか人数が多かったのかサクサク進みました!途中でコモドアブーツのドロップがあり、な、なんとロット勝ち[わーい(嬉しい顔)]わぁ~い!これでコモドア揃いましたー[るんるん]アリガトウゴザイマスー!次はからくりじゃー[グッド(上向き矢印)]黒PTでコルセアだと回復もあまりすることもないので、射撃をしつつレデンサリュートを撃って遊んでいるのですが、WSを撃つタイミングによってタゲをとってしまうこともあり何度か死亡・・・ちゃんと考えて撃たないとダメですね・・・

よっつ目はあったはずなのですが・・・99真龍BCのお誘いを頂いていたのですが、バレーボールみてたらすっかり時間が過ぎてしまいました。スミマセン[たらーっ(汗)]バレーボール大好きなんです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]しかも手紙で「遅れてしまいましたスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]」と送ろうとおもったら、間違ってTELLしてしまいました・・。BC中に本当スミマセンでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

本日はココまでですぅ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からくり士L72-73からくり士L73-74 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。