SSブログ

からくり士L72-73 [からくり士]

こんにちわ[犬]

昨日、過去ウィンダスでログアウトしていたこともあり、ログインして早速カンパニエ[手(グー)]73まで@1500だったので一回参加して73にレベルアップ[グッド(上向き矢印)]ヤター[るんるん]調子に乗ってソロすると死にそうなので、保険稼ぎもかねて3回参加してきました。

途中でカンパニエの発生待ちが少しあったので、今日は過去バストゥークにいってブルネックレスをもらってきましたー。

ブルネックレス Rare Ex Lv60~ All Jobs
STR+4 カンパニエ:STR+25

う~ん、さすがにSTRが25もプラスされるとニブイ僕でも空鳴拳が強くなったことに気がつきますー・・・あー、あれ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ちょっと調べてみたら空鳴拳のステータス補正?はSTR20%VIT50%と書かれています・・・これは確か数字が大きいほうがよかったんだよなぁ・・・そしたらばシールドカラーのほうがよかったのカモ[もうやだ~(悲しい顔)]

シールドカラー Rare Ex Lv60~ All Jobs
VIT+4 カンパニエ:VIT+25

しかしながらクーリングオフ制度とかは無いので諦めるしかありません[たらーっ(汗)]一応戦績ポイント残っているのですが先にコブラローブを取り替えてもらって、また頑張って戦績ためてシールドカラーを交換してもらうことにします[バッド(下向き矢印)]カンパニエ熱が冷めてなければですけど・・・

カンパニエ3回で保険も稼げたので、テリガン岬でソロでもしちゃおうカナーってことで、白門で準備です[るんるん]ちょっと気になっていたペルワンサラウィルがもらえるマムージャ兵訓練所のポイントいくつあんのかなぁ~っとチェックしてみると10000点!おおぉ~[ぴかぴか(新しい)]意外とあるじゃん[るんるん]そういえばその昔、秘密訓練所急襲作戦に何回か参加したことがあった気がします・・・シャウトを見かけたらチョクチョク参加させてもらおうかと思いますー

ペルワンサラウィル Rare Ex Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊
防36 STR+3 命中+4 飛命+4
コンビネーション:モクシャ+

そんなこんなで白門でシャウトなど聞きながらダラダラ準備していたら、眠たくなってしまったのでそのままログアウトですー・・・テリガンは明日だなー・・・[手(パー)]

本日はココまでぇ~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

匿名希望

本文のLV書き間違えてますよ(汗
63←これ73の間違いじゃ?
by 匿名希望 (2009-08-22 10:16) 

樽人

こんばんわ、いつも拝見させてもらってます(^o^)
今回の戦績報酬アイテム、カンパニエ制限はありますけどどれもぶっ飛んだ性能ばかりで目移りしちゃいます。
貯まってる戦績をやっと使える時が来たって感じです♪
装備制限もAll Jobsが多いのも嬉しいですね~。
by 樽人 (2009-08-23 23:23) 

シェン

匿名希望さん こんにちは

正しくは73でした(;~〓~) ご指摘ありがとうございます。修正しましたー。
コメントありがとうございましたー。

by シェン (2009-08-24 08:51) 

シェン

樽人さん こんにちは!コメントありがとうございます!

戦績アイテムはほんとに良いものがおおいですねぇ(⌒~⌒)アレコレと取り替えてもらっているうちに戦績がなくなってしまいました・・・・
取り替えてもらった戦績アイテムを使いながら、ポイントを貯めようかと思います・・・

勲章さらに上位のものが出てきたら、恐ろしいことにナリソウデス・・・(無いのかな~
by シェン (2009-08-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。