SSブログ

カンパニエ三昧 [からくり士]

こんにちわ[眼鏡]

からくり士のレベルが73まで@10000[exclamation×2]と言うことで、本日はカンパニエで頑張ってきました!ひとまずカンパニエを始める前に過去サンドリアまでパトローナスリングをもらいにいきましたー。からくり士だとタゲ取れないのであまり意味ないんですけど・・・

パトローナスリング Rare Ex Lv60~ All Jobs
被物理ダメージ-2%
カンパニエ:被物理ダメージ-10%

さらにさらに暁の勲章を維持できている間に欲しいもの全部取り替えてもらっておかないとです[あせあせ(飛び散る汗)]いろいろ調べた結果、目星をつけたのはコブラローブとブルネックレス[ぴかぴか(新しい)]コブラローブは青とかでつかえるんじゃない?てか、とれるときにとっておかないと後悔しそうです[ふらふら]ブルネックレスは空鳴拳の強化にいいのではないかと・・・カンパニエ限定ですけど・・・

コブラローブ Rare Ex Lv68~ 白黒赤吟召青か学
防39 HP+32 MP+32 魔法攻撃力アップ+4 コンサーブMP+3
コンビネーション:魔法命中率+

ブルネックレス Rare Ex Lv60~ All Jobs
STR+4 カンパニエ:STR+25

ちなみに僕はウィンダス所属なのでコブラローブが75,000点(自国),ブルネックレスは45,000点(他国)の合計120,000点必要ですが、現在100,000点しかありません[もうやだ~(悲しい顔)]ノゥ~タリナイヨ[たらーっ(汗)]だけども、からくり士で経験値稼ぎつつ戦績ポイントも貯めれば一石二鳥です[るんるん]フィールドオブヴァラーとカンパニエを上手く使い分けて75を目指しますよぅー!

今日はなんだか流れがよくカンパニエがポンポン発生し、特に待つことも無く転戦できましたー。レベルも72なので1戦1000~2000でちょっと長めの時は3000くらいまでもらえるようになりました!わーい[わーい(嬉しい顔)]結局5戦参加できて8500ほど経験値を稼ぐことができましたー。73まで1500!これは明日のお楽しみにとっておきます[ぴかぴか(新しい)]

そういえば前回のリンバスで頂きました古銭でようやく古銭貯金が75枚になりました。売ってお金にするか、ボクサーマントと取り替えてもらうか、はたまた貯金を続けからくり士のAF打ち直し用に残しておくべきか・・・もうちょっと考えよ・・・

ボクサーマント Rare Ex Lv70~ All Jobs
防8 ガードスキル+10 回避スキル+10 盾スキル+10 受け流しスキル+10

本日はココまでですぅ~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kaoruko

古銭ってギルにしちゃえばウマー(*´∀`*)
ですよね☆彡
私は、ファストキャスト?がつくピアスが欲しくて貯めてます(^^♪
あと6枚程度なんですが(笑)

by kaoruko (2009-08-21 10:17) 

シェン

kaorukoさん こんにちは

ロケイシャスピアスですね!!僕も耳装備でMP+30はなかなか無いのでコルセアとか後衛ジョブの際に愛用しております!後6枚ガンバですぅ!!

古銭は売りたいときに75枚まとめて買い取ってくれる人がいないのが難点です;;
by シェン (2009-08-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。