SSブログ

アドゥリンM

こんにちは!

復帰して星唄ミッションはクリアできたので、残りまだ手付かず状態だったアドゥリンミッションをノロノロ進め始めました。クリア報酬の指輪が欲しいのです・・

最近は各種ワープがあるので、移動とか楽なもんです!出来るときに少しずつ進めて現在バラモアを倒したとこなので、もうちょいな感じですが、BFが結構厳しくなってきました・・この先大丈夫でしょうか・・

Sha160919130813b.jpg
アシェラちゃんと一緒に本を読んだり・・

Sha160919153114b.jpg
でかい竜が出てきたり・・

Sha160919155213b.jpg
トラとおじさんが友達になったり・・

Sha160919155032a.jpg
ぷんぷんアシェラちゃんw

Sha160919202422b.jpg
バラモアさん星唄で逢いましたね・・

クリアまでがんばりますぞ~

今日はここまでー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰アレコレ②アドゥリンM完結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。