SSブログ

復帰アレコレ②

こんにちは!

からくりちゃんの装備をどうすっか・・ということで、エミネンス装備からAFの119打ち直してみたり、アルビオン・スカーム-ヨルシア森林でテーオン装備を揃えて命中重視でオグメをつけたりしてみました。そんな感じでちょこっと成長したっぽいので、そろそろギアスフェットNMも倒せるんじゃなかろーかっと思いましてエスカ-ジ・タのCL119のNMがポロリするという那伽装束を狙ってみることに!

一応戦う前にネットでアレコレと調べてみるのですが・・「普通に倒せる」とか「クソ弱い」とかが大半だったりするので、余裕臭いwとか思ってテクテクとNMを沸かせて戦ってみる訳ですが、ナニコレ強すぎる(震涙)となって全然倒せないわけです・・よくよく見てみると大体倒してるジョブは青さんとかでZのウェポンスキルを連打してたりするわけです・・んで、それが強いのなんのw動画を見させてもらうと普通に8000とか出てるわけですよ・・ちなみに僕のれんかんりくごうけん!は3000とかですwなんでこんなに違うんや・・

①装備が適当すぎて弱い(着替えとかしてない
②操作がモタモタして弱い(マクロとか面倒であんま作ってない
③ギフトがまだ100ちょっとで弱い
④その他もろもろ弱い

原因はいろいろありますがwそれでも、呼び出すフェイスちゃんを変えてみたり、マトンを着替えさせてみたり試行錯誤してちょこっとずつ倒せるようになってきました!今の僕のライバルはエスカ-ジ・タのLustful Lydia(モルボル)とVidala(トラ)とGulltop(カブトムシ)が手も足もでない3強となっておりますwモルボルは臭い息で何もできなくなって死亡・・トラは咆哮でレベルアップしまくって死亡・・カブトムシは削りきれないで死亡・・な感じですw

僕はフェイスがまだまだそろっておらず、アムチュチュちゃんがいないので盾はゲッショーさん一択、あとシャントットIIがいないという悲しい状態です・・一応セルテウス、イロハIIは友達になってくれましたので、範囲回復とかはしてもらえる感じです。あとユニティはヨランオランのとこに入っているので、白はヨランオラン博士にお任せしております。

そして最近アンバスケードなるものでも装備が取れる!ということでちょくちょくチャレンジしたりしております。こちらは「ふつう」なら問題なく倒せるので、コツコツとポイントをためて装備品を交換してもらえるように頑張っておりますよー
Sha160918003157b.jpg


今日はここまで~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰アレコレ①アドゥリンM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。