SSブログ

こりゃ風邪だ

こんにちは[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

金曜日・・・ちょっと喉が痛いと思った・・・

土曜日・・・熱が出た[ちっ(怒った顔)]・・・しかし久しぶりに晴れたので洗車をして自転車のパンクを直しに行った・・・

日曜日・・・ひどくなった・・・そしてアビセアLSが中止[ふらふら]

折角とっておいたチケットが無駄になってしまった・・・乱獲PTに参加しておけばよかった・・・LSメッセに火曜日NM倒しに行く旨書かれていた・・・僕はリンバスがあるので参加できない・・・悲しくナッタ・・・

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ね

ジメジメムシムシの梅雨時ですからお大事に~

アビセアの乱獲、一度はいって時間貯めておけば毎回石1個・・毎日入れるんですね。ゲームから戻ってこれなくなりそうで怖いですね~
by ね (2010-07-12 10:59) 

シェン

ねぎさん こんにちは

僕が参加する乱獲ツアーは延長箱が出なくて90分で終了してしまう不具合がぁ;;いつも美味しくなってきたところで終了です・・・また体調がよくなったら参加してみよかと思います~
by シェン (2010-07-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乱獲ツアーちょっと前進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。