SSブログ

乱獲ツアー

こんにちは[犬]

最近にぎわっている、アビセア乱獲ツアーですが、流行りに身を任せるまま参加をさせて頂きました。つか参加するのがまず大変・・・シャウトを見つけたら速攻[ダッシュ(走り出すさま)]汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]でテル[電話]をしないとすぐに埋まってしまうようです・・・たぶん主催さんのところにはありえないほど連絡が届くのでしょう・・・

主催さん「アビセアタロンギで蝙蝠乱獲いきませんか?」

シェ「!!!

シェ >> す、すみません・・・赤魔道士でも参加させていただけますでしょうか・・・

・・・

・・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・5分後

主催さん >> お誘いします~

シェ >> ありがとうございます。よろしくお願いします。

そんな訳でたぶん①シャウトで18人集まってさらに返答出来なかった方がいるようです・・・カオス[ふらふら]・・・構成はナシ青青白赤(僕)・・・じ、自分のPTしか覚えていませんが18名でした・・・

場所はアビセア-タロンギ入って右沿いにダーっと歩いてひらけたところにいる赤い蝙蝠ちゃん、制限時間90分~で延長できればさらに頑張る感じです。狩り始めは経験値90とかですがのんびり右肩上がりに経験値が増えていき、最終的には一匹250くらい経験値が貰えるようになったのですが、時間延長が一つもとれず90分で終了。魔法〆で青箱のランクを上げでウンチャラカンチャラするとよいみたいですが、よくわかりません・・・

僕は赤魔道士76で参加させて頂いてマルマル①レベル分ほどの経験値を頂きました。クルオもだいぶ貯まったと思いますが、クルオはステータス画面で確認できないから不便ですね[たらーっ(汗)]トラバーサー石は今回3つ使ってすぐに3つだいじなものに補充・・・日曜のアビアセLSで2つつかうのでもう一回乱獲ツアーに参加しても大丈夫そうかなぁ[るんるん]

思いのほか早くおわったので、Sくんの空蝉の術クエスト発生のお手伝い[ぴかぴか(新しい)]シーフになってギデアスでヤグードの数珠を集めます[手(グー)]僕が集めてSくんがミスラのとこへマラソン[ダッシュ(走り出すさま)]た、たぶん発生するところまで出来たとおもうのですが、ノーグいってみないとわかりませんもんね・・・僕は眠くて寝てしまいましたが、Sくんはクエストが発生するか試しにノーグへ向かったようです[るんるん]

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ね

日曜のLS活動、トラバーサ石は3つ使うそうです。

私も昨日3つ貯まったので乱獲ツアー狙ってたんですが、メイジャンのお手伝いでキープです。メリポやMMMとちがって後衛ジョブでも席があるし、箱開け部隊なんてのもあるから、ツアーに混ぜてもらうのが大変ですがいろんなジョブでやれそうですね。
by ね (2010-07-09 10:17) 

シェン

ねぎさん こんにちは

LSで3っつ使うのですね!アブナイアブナイ・・・と思ったら金土日で貯まりそうです・・・一安心です♪

乱獲ツアーの方は18人もいたらワイワイして楽しそ~♪なんてのんびり構えてたら話してる余裕すらありませんでした・・・わんここうもり状態でお椀に蓋をするスキがない;;箱開けも最初リーダーが一人で頑張っていてくれましたが、最終的には3人くらい箱開け専任となっておりました・・・

これならからくり士でも参加させてもらえるかなぁ♪なんてもくろんでおります・・・マトンが攻撃して本体箱開けできて便利なハズ・・・
by シェン (2010-07-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちもいいこりゃ風邪だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。