SSブログ

次は赤魔道士

こんにちは[犬]

リンバス後のアビセアでコルセアの保険も40000まで増え、カンストも見えてきたので赤魔道士でレベル上げの希望を出してみました・・・が、赤さん異様にいっぱいいる[がく~(落胆した顔)]コリャ誘われないだろうな~なんて思っていたらお誘い頂けました[るんるん]アリガトウゴザイマス[わーい(嬉しい顔)]モ侍戦吟白赤パーティでマムークへ[ダッシュ(走り出すさま)]とおもったらマムーク前の広場が空いていたのでそこで開始です[グッド(上向き矢印)]

赤でレベル上げは久々なので何となく違和感が・・・なんか前よりテンパらなくなったのはコンポージャのおかげですかね[ぴかぴか(新しい)]なんかマクロがゴチャゴチャになってて直しながらだったのですが、ちょこちょこ会話も楽しめ3万程稼いで76になりました[ハートたち(複数ハート)]やったー[るんるん]アライドリングがあと2回になってしまいました・・・又、取れるようにならないかな~・・・まぁのんびり赤魔道士も80目指して頑張ります[いい気分(温泉)]

そう言えばまだ内緒なのですが最近、射撃のメイジャンを始めてみました(格闘ほったらかしに・・・)[本]ルート的に最後まで出来るかわからないのですが、目処が付いたらまとめてみます[るんるん]たぶん途中で飽きると思いますが・・・

今日はここまでー


あとFF14発売日が9月30日に決定したようですね(※多数の特典が付いたコレクターズエディションを購入した場合は、9月22日から先行ログインが可能)!だがしかし、Windows版のみの先行発売・・・プレイステーション3版の発売日は来年2011年3月上旬予定・・・

・・・FF14に合わせてPS3を買う気になっていたのですが・・・あたらしいPC買えということですか[もうやだ~(悲しい顔)]オカネナイヨ[あせあせ(飛び散る汗)]半年もおくれてPS3版とか遅すぎる~・・・どうしよ・・・おとなしく待ちますか・・・つかXBOXではでないのかな[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アビセアウマイ時代の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。