SSブログ

スペイン戦

こんにちは[犬]

昨日はスペイン代表vsスイス代表がテレビ中継されていました。セスクゥゥゥゥ~~ガンバレェーーなんて見始めたらベンチスタートでした・・・ま、まぁ怪我あけですからね[あせあせ(飛び散る汗)]トーレスも怪我あけで出るか微妙だったので、ビジャの1トップならセスクのポジションがあるかな[るんるん]なんて期待したのですが・・・

試合の方はとにかくスペインが攻めてスイスが守る、スペインはいつもながらダイレクト、ワンタッチっでどんどんパスがまわります。華麗です[ぴかぴか(新しい)]そしてその中心にはいつもシャビがいます・・・シャビうめ~・・・セスクにはいつかシャビからポジションを奪いとってスペインの中心選手として成長してもらいたいものです・・・頑張れセスク[手(グー)]

先制されてしまったスペインですが、F・トーレス、ヘスス・ナバス(こんな異国の地まできて大丈夫なのか・・・)を投入して、さらに攻める・・・ビジャ[次項有]トーレスで何度かチャンスを作りましたが、結局得点できずスペインは負けてしまいました・・・パスは回るんですけどね~、あそこまで守られるとスペインでもなかなか崩せないんですね。残念[ふらふら]まぁ、でもココからさらに調子を上げて決勝までいってくれることでしょう[グッド(上向き矢印)]てかトーレスは体が重そうな感じがしましたが、あんなもんですかね・・・

試合みながらちょくちょくクーシャリングのLaminaを狙って2回ほど倒しましたが、でない・・・狙い始めて既に10匹以上は倒してる気がするのですが、こわいので数えてません[あせあせ(飛び散る汗)]まぁいつか出してくれるでしょう[るんるん]出すまで通っちゃいますからね[るんるん]Laminaちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白虎戦ジョブ調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。