SSブログ

白虎戦

こんにちは[犬]

虎 > ByakkoはバニシュガIIIを唱えた!
シェ > ス、スタン!!

虎 > ByakkoはディアガIIIを唱えた!
虎 > Byakkoのクローサイクロン!!
シェ > ス、ス、スタン!!

そんな訳でリンバスの後に白虎戦[猫]をしてきました!構成はナナ吟白赤シ青黒赤だったでしょうか・・・僕は赤/暗でヤバそうな技を止める係りです・・・かなりのドキドキ感[ハートたち(複数ハート)]ですが、僕を含めて3人でスタンを回す感じでしたので、僕がミスっても大丈夫なハズです[あせあせ(飛び散る汗)]

僕は何年かぶりの白虎戦でしたが、みなさん手慣れたものでサックリ倒して白虎佩楯いきなりドロップ[exclamation×2]リンバスLSの忍さんがお持ち帰りです[るんるん]おめでとうございます[手(チョキ)]白虎佩楯の希望は特になかったのですが、トリガーが余ってしまうようでもう一戦[exclamation]こちらも無事撃破[るんるん]なんとかの免罪符が出てました・・・免罪符の区別がいまだによくわからない・・・

僕は昔、参加させてもらっていた空LSで五神装備を揃えて頂きましたが、まったくもって使うジョブがない・・・大袖にいたってはJ君にレンタルしている最中です・・・からくり士に装備させてくれてもいい気がするのですが[exclamation×2]どうでしょう[exclamation×2]そして青龍篭手をコルセアに装備させて下さい[もうやだ~(悲しい顔)]

来週はリンバスは中止ですが、VU当日なので集まれた人で、アビセアウォークオブエコーズにいってみる感じになりそうです[exclamation]アビセア買わないと[るんるん]

今日はここまでー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝ってるスペイン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。