SSブログ

竜騎士とったど

こんにちわ[犬]

一昨日だったかな・・・Sくんが丁度ログインしていて、モンクのレベルも31になっていたので、竜騎士を取りに行こう[手(グー)]と思ったら、既にクエストを進めているらしく残りBCだけ・・・とこのと・・・ヤルナ・・・丁度モグのロングジャーニーが発動していたので楽ちんだったみたいです[ぴかぴか(新しい)]そんな訳で2人でゲルスパ野営陣のBCで竜を倒して竜騎士ゲット[exclamation×2]僕もついでに竜騎士ゲットです[手(チョキ)]子竜ちゃんの名前はGeorge君にしました。

次はそろそろジュノの競売が使えないと不便な感じだったので、丁度クフィムがウィンダス支配だったこともあり、ジュノへ行ってクフィムのOP補給を済ませることに[ダッシュ(走り出すさま)]メア石はとっているようで、テレポメアから徒歩かな~なんて思っていたら、「チョコボのれる」とのこの・・・イツノマニ・・・つかジュノいったならOPやっときゃよかったのに[がく~(落胆した顔)]といっても後の祭りでしたので、テレポ石を取っていくことにして、ロングジャーニーでバスからデム石とってジュノまでチョコボです[るんるん]

ジュノで印章あずけるおじさんの紹介(邪魔なので全て捨てていたらしいです・・・)をし、競売の場所(ウィンダスの競売と違って人だったりするので分からなかったみたいです・・・)を説明し、鞄拡張クエをやろうと思ったらレベルが足りないようでした・・・クフィムのOP補給は無事終わり、早速、竜騎士のレベル上げを開始してました[右斜め上]

昨日は、J君がいたのでRさんと三人でレベル上げ[グッド(上向き矢印)]J君は踊/忍、Rさん踊/獣、僕は戦/忍です。僕のレベルが33で一番低かったので、33シンクで海蛇前でサハギン、魚です。踊り子ちゃん2人なので僕が被弾しまくっても全然大丈夫でした[ふらふら]忍者やってるときは、スロウとかパライズの忍術のおかげで戦闘中にセミがはげても、それなりに張り替えができていましたが、戦士だとダイブ難しいですね・・・やっぱ敵にスロウがかからないと空蝉1のはりかえは厳しいんかな~・・・つかたぶん僕がヘタクソなだけなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


今日からサッカーのワールドカップが始まります[サッカー]僕が好きな選手はセスク・ファブレガス(スペイン代表)、ダビド・ビジャ(スペイン代表)、J・コール(イングランド代表)、ミヒャエル・バラック(ドイツ代表・・・怪我で離脱・・・)、ラファエル・ファン・デル・ファールト(オランダ代表)[exclamation×2]バラックのいないドイツで優勝されても悲しいだけなので、スペイン、イングランド、オランダに頑張ってほしいです♪

本日はここまでー
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ポンポコ

シェ〜ンさんこんにちは いつも楽しく拝見しています
ビジャがついにバルサにやって来ましたね 背番号も7と素晴らしいことだと思います セスクに関しては毎年噂が飛び交いますが、今年はなんとなく感じが異なる気がしています チャンピオンズリーグで脚を壊しながらも最後までバルサと対したファブレガスの姿が強く印象に残っています 私にはあのゲームがクラシコよりもずっと感動的でした 頼むラポルタ、セスクを連れて来てくれ
さてワールドカップですが、スペインのフットボールはバルサのそれと同様に、勝敗とは関わりなく、たとえフットボールをしたことがない人でさえをも惹き付けてわくわくさせる魅力があるのだと私は思います 単純な勝敗よりも私はスペインの試合を一つでも多く観たいものです

タグ:ウォルコットがワールドカップで観たかった
 
by ポンポコ (2010-06-12 20:33) 

シェン

ポンポコさん こんにちは

ビジャには7番が似合いますね♪イブラヒモビッチがいるのでポジションがどうなるのか気になりますが・・・

セスクは毎年毎年移籍の噂が飛び交いますが、移籍しません・・・なんとなくベンゲルがいる限りアーセナルから出ない気がするのですが、今年はどうでしょうか・・・バルサのセスクも見たいですが、アーセナルを引っ張るキャプテン、セスクにも魅力があります♪

今回のスペインはまさしく無敵艦隊!セスクのスルーパスからビジャが得点したら鼻血が噴き出しそうです!

タグ:バラックとJ・コールがチェルシー退団‎・・・
by シェン (2010-06-14 09:28) 

ね

>ビジャがついにバルサにやって来ましたね

ビシージがついにサルタにやってきました・・と読んでしまった私はサッカーに疎いゲームおばかさんかもしれません・・○rz
by ね (2010-06-14 09:30) 

シェン

ねぎさん こんにちは

サルタにラミアの大群がきたらちょっとビビリますね!どっからきたんだと・・・

ラ 「お友達のヤグさんにお誘いうけました」 とかウネウネしてそーです♪

スポーツって好きなのしか見なかったりしますもんね~、僕はアメフトのルールが全く理解できません・・・フィールドの脇にユニフォーム姿でウジャウジャいる人達は必要なのでしょうか・・・

サッカーは丁度ワールドカップがやっているので少し見たらハマってしまうかもしれないですよ♪スペイン戦オススメです!
by シェン (2010-06-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕でも取れますか?マジでない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。