SSブログ

マジでない

こんにちわ[犬]

週末は倉庫ちゃんの戦士上げと、クーシャリング取り[手(グー)]クーシャリングの方は、金曜の夜から時間あるときにちょくちょく見に行って、ワールドカップを見ながら、ライバルとの釣り合戦にもめげずに6戦ぐらいしましたが、クリスタルすら落としません・・・というわけでゲットならず・・・また今週末頑張りますか・・・つかいつ行ってもほぼ同じライバルさん・・・なかなかドロップしないのでライバルが減らないのが困りものですー

倉庫ちゃんの戦士の方はクフィムでFOVページ5をやって36まで上がりました[るんるん]忍者のサポ用の戦士なのですが、みんなサポっていくつまであげてるのですかね[exclamation&question]これからレベル上限解放で99まで上がるとなると結局49まで上げないとダメですよね・・・いまのとこ40を目標に戦士、踊り子を上げてますが、切りよく50まで上げておいた方がよいかな~なんて思ったりします・・・でも好きでもないジョブを50まで上げるのって厳しいですよね・・・

本日はここまでー


全然関係ありませんが、僕は海外ドラマ[目]をちょくちょくみるのですが、ツタヤさんでギャラクティカのシーズン[4]ファイナルがレンタル開始されていたので早速借りてきて凝視してみました[ちっ(怒った顔)]シーズン3の最後で人型サイロンのファイナル5の4人が明かされて残り一人は誰なのですか[exclamation×2]っとドキドキしながら見始めたのですがやはりシーズン4の最後まで内緒な感じですね・・・まだレンタルが開始されているのが3巻分の6話まで[あせあせ(飛び散る汗)]続きのレンタル開始はいつなのですか[exclamation&question]

僕の予想としては最後のサイトンは本命:スターバック、対抗:アポロ、大穴:ヒロですね~[グッド(上向き矢印)]バルターってそういう感じを凄い出してますが、絶対違う気がするんですよねー。つかバルターだったらヤダし・・・でもまぁ~楽しみに続きを待っていようかと思います~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竜騎士とったど勝ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。