SSブログ

そうだ!貯金しよう! [金策]

こんにちわ[犬]

最近と言っても昨日からなんですが、 金策[ふくろ]を始めてみました・・・何故かというとクジャクの護符なぞ買ってみようと思ったのです・・・今手持のお金は裏やらリンバスの参加費に取っておかないと、「お金がなくて参加できまてん[もうやだ~(悲しい顔)]」なんて惨めな思いをしそうなのでクジャク貯金は0から頑張ることにします[手(グー)]

クジャクの護符 Rare Lv33~ All Jobs
耐闇-10 命中+10 飛命+10

僕の金策と言えばソ・ジャです!NMでどっかん稼げたりするといいのでしょうが、そういう一発狙いでいい思いをしたことがありませんので、ちまちまコツコツ頑張ることにしています。

ソ・ジャで狙うは、CCBポリマー剤の材料(カーマインチップ・シアンチップ・グレーチップ)と血糸霊獣の血トンベリコート(分解して亜麻布へ)、獣人ミスリル貨です。

トカゲ  → カーマインチップ
ミミック  → シアンチップ
ダニ   → グレーチップ・血糸・霊獣の血
トンベリ → トンベリコート・獣人ミスリル貨(ぬすむ)

それぞれこんな敵を狙ってソ・ジャ内をグルグル廻ります・・・廻ります・・・。敵表示は楽が多いのですが、数をたくさん倒すのでメリポがちょくちょく貯まるのがうれしいところです。あまりライバルさんいないのも良いところでのんびりやっております。しばらくは、からくり士でソロメリポか金策を切り替えてやっていくことになりそうですー。

初日なのでモチベーションが高く超頑張ってしまいました!結果は・・・ジャカジャカジャン[演劇]

カーマインチップ×13
シアンチップ×13
グレーチップ×
血糸×
トンベリコート(亜麻布×19枚)
獣人ミスリル貨×22

でございました。チップはシドのおじさんに5個だけCCBポリマー剤に取り替えてもらい(シドと宅配の往復・・・CCBマラソンです・・・)競売に出しましたー。

現在、僕のサーバではクジャクの護符が200万前後なので、かなりかかりそうですが、気長に頑張りますよー[いい気分(温泉)]

今日はここまでですー
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

kaoruko

私の所ではクジャク160万ぐらいです(^-^)
鞄鯖は200万ですかぁ~(*´;ェ;`*)
たっかいですね・・・
そんな私はクジャク貯金をして違う装備に使ったくちです(笑)
by kaoruko (2009-10-26 17:17) 

シェン

kaorukoさん こんにちわ

サーバによって値段ずいぶんかわるものですねー。競売だけ他のサーバにつながるようにしてくれたらいいのにナー

僕もクジャク貯金が途中で○○貯金に変わりそうですw
by シェン (2009-10-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。