SSブログ

最適化5 [からくり士]

こんにちわ[犬]

ちまちまFOVで貯めていたメリットポイントがようやく10貯まり、レクターの最適化に振り分けてあげることができました。これで最適化になりましたよー[るんるん]

最適化
オートマトンの攻撃力、防御力、魔法攻撃力にボーナス
能力値1ごとに攻撃力・防御力+5%、魔法攻撃力+5

能力値1ごとに攻撃力+5%ということは25%アップということです!100ダメージ与えたとおもったら125になってるビックリ・ドッキリ仕様[exclamation]魔法攻撃力も+25です・・・こっちは%じゃないのか・・・でも強くなっているハズ[exclamation×2]

そんな訳でテリガンのゴブを殴りにいってみましたが、う~ん通常攻撃ちょっと強くなったかな?てな感じです。ニブすぎでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

Lecterの攻撃 → ~ゴブリンに100のダメージ!さらに25ダメージ!やったね!

みたいな感じで表記を分けてくれると僕でも分かるのですが・・・まとめて表示されるとなんだか意識しにくいですよねー・・・確かに通常攻撃のダメージは増えている気がするんですけど・・・

これでひと休み[いい気分(温泉)]・・・・できません[手(グー)]まだまだレクターを強化(自分もですけど・・・)しなくてはなりません[exclamation]次は本体の格闘スキルとレクターの微調整で悩みましたがヤッパリ微調整から強化していこうかと思います!

微調整
オートマトンの命中、飛命、回避、魔法防御力にボーナスを得る。
能力値1で命中を+5、飛命を+5、回避を+5、魔法防御力を+5します。

[1]微調整>[2]格闘スキル>[3]レクターの射撃・魔法スキルの順番で頑張ります!まだまだメリポ続きますー

今日はここまでですー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スターダムそうだ!貯金しよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。