SSブログ

あっ!つよじゃん! [からくり士]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

行って来ました!慟哭の谷!まず入って双眼鏡で敵の強さをチェックしてみるとVelociraptorは丁度とかです。Perytonは近くにいなかったので、ひとまずフィールドオブヴァラーを受けて開始しちゃいます[るんるん]意外とサクサクVelociraptor×5匹終了!残りはPeryton2匹!確かでかい鳥だったよなー・・イタイタ・・奥のほうにイマシター[わーい(嬉しい顔)]強さを調べてみるとー

アッ・・つよだ・・・・

一度、安全地帯に戻ってレクターと作戦会議です・・まずつよ相手だとレクターを白頭にしないとダメですが・・コレ毎回やるとなるとレクターのHPが減っていることもあるので大変面倒です[あせあせ(飛び散る汗)]しかも5匹たおしたVelociraptorですが、ちょっとスキルが足りないのか射撃もあまり当っていなかった気もします。これはもうチョット弱めでも良いのではないでしょうか・・ということでまたまた調べるといいのがありました!

テリガン岬 ページ3 L64~69
Robber Crab×4・Velociraptor×5
1340exp 1340ギル 134葉

いままでロ・メーヴでやっていたのが目安レベル60~65だったので十分スキルが上がりそうです!と言うわけでテリガン岬にもどって早速フィールドオブヴァラーを受けなおして試してみます[本]ムムム・・・!上がってます!レクターの射撃スキルが上がっています!しかも0.2とかキテマスキテマス[ぴかぴか(新しい)]

先週スキル上げをやっていた時も混んでいましたが、テリガン岬はいつも人が沢山いますねー。ちょっと取り合いな感じですが、レクターのスキルがあがるまでしばらくテリガン岬で頑張ろうかと思います[手(グー)]

本日はココまでー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からくり士L70-71しょっぱい裏事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。