SSブログ

からくり士L70-71 [からくり士]

こんにちわ[晴れ]

MMMで経験値を稼げたこともありロ・メーヴでフィールドオブヴァラーを1回やると!71にレベルアップ[グッド(上向き矢印)]ヤターー[わーい(嬉しい顔)]71といえばアレですよ[目]レクターが新しいWSを覚えられるのですーー!デターーヤリマシターー[ぴかぴか(新しい)]そんな訳で新しいWSをちょっと調べてみると・・・

マジックモーター  魔法戦フレーム 225(白兵スキル)
ボーンクラッシャー 白兵戦フレーム 245(白兵スキル)
アーマーピアッサー 射撃戦フレーム 245(射撃スキル)

ちなみにレクターのスキル状態は・・・

魔法戦フレーム スキル - 白213/214 射 0/ 0   魔246/256
白兵戦フレーム スキル - 白213/249 射 0/ 0   魔 0/ 0
射撃戦フレーム スキル - 白213/218 射215/249 魔 0/ 0

アレ、マジックモーターは71じゃないのかな・・ボーンクラッシャーとアーマーピアッサーは使え・・・・ナイ・・スキルがぜんぜん足りナイ[がく~(落胆した顔)]これはマズイ・・そう言えばロ・メーヴでレベル上げ始めてから、スキルアップの表示あんまり見ていない気がします。僕の格闘スキルも上がってないし・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これは狩場を移動してスキルアップを狙わなければ!と言うわけでフィールドオブヴァラーのあるエリアでちょっと探してみると・・

慟哭の谷 ページ1 L66~72
Velociraptor×5・Peryton×2
1220exp 1220ギル 122葉

コレなんてどうでしょうか・・・ひとまず射撃スキル上げたいので射撃戦フレームなのですが、厳しそうだな・・。白頭ならいけそうですが、それだと意味がナッシィング[ダッシュ(走り出すさま)]という訳で明日は慟哭の谷(なんて読むんだ・・)に行って見ようかと思いますー。

本日はこれまでー!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ね

慟哭の谷はちょっとキツイかもしれませんねぇ。

経験値入らなくてもいいのなら、ナイズルチケット使って土竜行ってみますか? 抜刀して放置しておけば、レクターのスキルは勝手に上がるかもっ!

見かけたらtellいれてみますね。
by ね (2009-07-16 16:36) 

シェン

慟哭の谷はやっぱりまだ早いですかねー・・・
レベル的にはおなつよ-つよあたりだと思うんですけど、なんせ射撃戦フレームだと、回復がサポの踊りだけになってしまうので心配です。

土竜のスキル上げは行ったことがないのですが、スキル低くてスッカスカの予感が・・・石動かないのに・・・当らないとかちょ~恥ずかしい・・・

ふと思ったのは、今XBOX修理中でPSで入っているのでビシージでもいいのかも!※XBOXだと途中で落ちちゃうんです・・
by シェン (2009-07-16 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。