SSブログ

獣用エンピリアクセ

こんにちは[犬]

倉庫ちゃんの獣用装備を集めないとだーっと思いまして、まず何からやろうかな~っと考えたところ、ひとまずエンピリアクセサリーから狙ってみることにしました[ひらめき]欲しいのはフェリンマント(コンシュ-Raskovnik)/フェリンネックレス(アットワ-Yaanei)/フェリンピアス(アルテパ-Battlerigged Chariot)なので…う~ん…どれもちょっと癖がある敵やな…ま、まず100%ドロップのYaaneiさんからにするか[手(グー)]

本でカンニングしながら山登りをすると頂上にYaaneiさん発見!前に友達と二人で倒したことあるから余裕ヤローwっとか思ってたら最後の発狂モードで死にかけた…でもまぁ何とか倒せてフェリンネックレスをゲット[るんるん]

次はドロップが一番渋そうで魅了があって面倒なRaskovnikちゃん!魅了をどうしたものか…と考えた結果、白兵マトンちゃんに頑張ってもらうことにしまして、遠くからマトンvsRaskovnikちゃんを観戦しつつ弱点を狙う作業!むー…全然青ビックリでないわーっとモヤモヤしてきた6戦目で青ビックリは出ませんでしたが、フェリンマントがポロリ!6戦やって青一回もつけないとかwウケル[もうやだ~(悲しい顔)]

最後はまったく戦ったことがない(忘れてるだけか…)アルテパのBattlerigged Chariot!調べたところ魔法詠唱中強力なブレイズスパイク状態になると書かれていましたが、強力ったってそんなたいしたことないんでしょwと余裕ブっこいてたら、フレア詠唱中にウルサ・マヨルの複数回攻撃が出まくって死亡しましたwブレスパの反撃効果500くらいあって4-5回連続攻撃したら消し飛んでいた…さすがタルタルやでwこちらも青ビックリは出せませんでしたが運よく2戦目でフェリンピアスゲットでけました!で、あとはミーブル(ソロムグ原野)上級の交換品でサボンピアスなるものを発見し、ポイントカードで交換してもらいました!次はエンピリ装束とレリック(手/脚/足)やな[手(グー)]

そんな感じで疲れたから寝ようかなーっと思いましたが、アドゥリンでワークスチケットをみると14枚…明日じゃ溢れるな…しかしこれからモリマーまで行くのも面倒だし…そや!ひとまずやったことないワークス受けるだけ受けて放置しておくかwと、いうわけでいろんなワークスから適当にやったことないワークスコールを受けまくってチケットだけ減らしてログアウトとなりました[眠い(睡眠)]

◆アストロフォ(D74 隔276 VIT+11 ペット:被物理ダメージ-11%
0296 火氷風土雷水光闇 天候時 クラブ族x50
0330 氷土水闇 天候時 蜂族x50 
0339 土天候or土曜日 種族指定なしx50 ←1本目(途中)/2本目(待機)
0340 土天候or土曜日 リザード類x75
0343 ペットでトドメ 土天候or土曜日 アモルフ類x75
0344 ペットでトドメ 土天候or土曜日 ボム族x150
1332 ペットでトドメ 土天候or土曜日 アルカナ類x150
1333 ペットでトドメ 土天候or土曜日 スケルトン族x200
2007 ペットでトドメ 土天候or土曜日 アクアン類x250
2408 土の石印x15
2841 土の石印x40
3304 巨人の黄石x15

◆アストロフォ(D74 隔276 AGI+11 ペット:回避+22
0296 火氷風土雷水光闇 天候時 クラブ族x50 ←1本目(途中)/2本目(待機)
0297 火風雷光 天候時 イビルウェポン族x50
0306 風天候or風曜日 種族指定なしx50
0307 風天候or風曜日 アクアン類x75
0310 ペットでトドメ 風天候or風曜日 ドラゴン類x75
0311 ペットでトドメ 風天候or風曜日 ダイアマイト族x150
1308 ペットでトドメ 風天候or風曜日 ヴァーミン類x150
1309 ペットでトドメ 風天候or風曜日 コリブリ族x200
1995 ペットでトドメ 風天候or風曜日 プラントイド類x250
2396 風の石印x15
2829 風の石印x40
3292 鳥王の翠石x15

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デトルGW前半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。