SSブログ

1か2しかでない

こんにちわ[犬]

火曜日はリンバスでアポリオン西に行ってきました。特に問題なくクリアはできましたが、ワイルドカードの様子がおかしいのです[あせあせ(飛び散る汗)]・・・アポリオン西はでてきた宝箱をすべて開けることができるので回復箱が出た[exclamation]っとおもったら2時間アビをつかっちゃうのですが、4回くらいワイルドカードをやって[1][2]しかでませんでした・・・

つか、僕あんまりワイルドカードで良い数字だしたことないよなー・・・まぁ運ないのでしょうがないですが・・・でもでもロールは8からのダブルアップで3が出たりちょっとウハウハでした[るんるん]

リンバスのあとはMMM、最近リンバスメンバーはMMMで欲しい装備がみなさん取得できたようで、NMはやらずフロウモンガかメリポモンガです。今回もフロウとメリポを1回ずつでした。これでメリポが8になりました[手(チョキ)]10なったら微調整に2ポイント振って、腹話術1・微調整4・最適化5でカテゴリー2がようやく完了です。まだカテゴリー1が手つかずですが[あせあせ(飛び散る汗)]

リンバス後はMMMとある契約がいつもの流れですが、最近はMMMでNM戦しなくなったのでなんか他のこともやりたいねー的な感じになってました。ちょっと話をきいていたらサルベージだとダルいかなー的な意見もありましたが、まったくダルくありません[手(グー)]是非行ってみたい[exclamation]ただここで全くの初心者の僕が「行きたい行きたい」言ってもアホの子[ふらふら]な感じなので、黙ってましたが・・・行く機会があったらちゃっかり着いて行かせてもらおうかと思います[るんるん]

昨日はまたボヤーダでレクターのスキル上げ[グッド(上向き矢印)]、いっつもアクエリさん放置なのですが、ソロでたおせんのかな・・・むか~し狩人60まで上げて、AF装備できたのとフランシスカが取れないのでそこで止まってしまいましたが、フランシスカとれたら再開するかな~・・・しないだろうな~・・・今もっとよい装備ありそうだし・・・

そんなこんなでイモムシと遊んでレクターの射撃スキルがあと10青字になるとこまで来たので、早めに寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

今日はここまでー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セコイマン登場上がりにくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。