SSブログ

忙しい週末

こんにちわ[犬]

Sha100220023812a.jpg週末ですが珍しくイロイロやりまして、まず昨日書いた漆黒の柩→賓客の資格までクリア[るんるん]して、あとは、まずリンバスに野良で行ってきました。白門でウロウロしていたらアポリオンNEの募集があったので、からくり士の素材を希望して参加させてもらいました。なんだか条件がすごくて洗剤代主催持ち、古銭主催以外で分配でした・・・。主催の方はチップのみお持ち帰りになられてましたが・・・最近はこんな感じ?じゃないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]・・・普通、洗剤代は自分で出して、古銭は全員で分配、それでチップは主催な感じかとおもわれますが・・・

構成は戦シ青侍黒赤(僕)だったかな・・・ちょっと忙しめな構成です・・・ただ回復箱開けられるし意外と楽ちんなんじゃん[るんるん]なんて油断してたらそんなことありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ヘイスト×3(青さんはリフュエリングしてくれてました)とリフレ×2に回復とMPカッツカツ[ダッシュ(走り出すさま)]です。コンバートしてもMPがすぐになくなる・・・途中から青さんが回復を手伝ってくれましてだいぶ楽になりましたが、久しぶりに赤やると地獄[モバQ]ですね・・・やっぱコルセアがいいなー[ぴかぴか(新しい)]

途中でちょっと事故とかありましたが普通にクリアできて古銭13枚もいただいちゃいました!おお~多い[ふくろ]なんて喜んでいましたが、肝心のからくりの素材はでませんでした[バッド(下向き矢印)]

最近ちょくちょくレクターのスキル上げにボヤーダ[iモード]に通っています。うちのレクター君地味にスキルが上がっておりません[あせあせ(飛び散る汗)]白兵、射撃、魔法と全部MAXでないのでひとまず一番厳しい射撃からやっております。最初カニちゃんやってたんですが、つよとかがさりげなく混じっていることもあり、死にかけるのでイモムシにしてみました。イモムシはイモムシで丁度~おなつよですが、おなつよのポイズンブレスがメッサつよい[ふらふら]300位ダメージくらいます・・・さらに毒・・・まぁそんな感じなので休憩しながらのんびりやっております。途中で友達が手伝いにきてくれてカニちゃんをやったのですが、やっぱ人数が多いと楽ちんですねー、ただ最後はレクターがはっちゃけすぎてタゲとって死んでしまいました・・・ルブリカントがたんねかった[がく~(落胆した顔)]

ソロだと休憩はさむので腹話術のリキャが回復していることが多いのですが、PTとなると回転がはやいのでレクターのTPのほうが早くなってしまって、タゲを取り返すのがむずかしいんですよね[ふらふら]対策としては黒衣チェンジを覚えるか、タゲとりそうな時はリトリーブするかですね~、あんまりからくり士でのPT経験がないのでここらへんは慣れでしょうか・・・もっと頑張らネバダ[手(グー)]

日曜は裏の予定でしたが、開催目安10名に届かず8名で中止[バッド(下向き矢印)]しかし今回は、PM古代の園をみんなで進めることに[わーい(嬉しい顔)]僕はさりげなくからくり士でついて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]敵が3匹もでてきてタゲ合わせるのにアタフタしましたが、僕以外のみなさんがサクサク倒してくれて無事終了[ぴかぴか(新しい)]このあと「とある契約」にいかれたようですが、僕は腹痛で退散させていただきました・・・裏が中止になってもみんなで何かできると楽しいですねー[るんるん]

今日はここまでー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなかやるじゃんセコイマン登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。