SSブログ

先客がおったぁ [からくり士]

こんにちわ[るんるん]

今週は頑張ってからくり士73にあげちゃおうー♪と言うわけで意気揚々[グッド(上向き矢印)]と準備を始めます!

マズ競売行って食事を買い込み・・いつもマリナーラピザです!ちょっくら装備を見てみたのですが・・・いま、一番気になっているのは脚が連邦魔戦士制式下衣という40から変っていないという驚愕装備な訳で・・・72まであがってればさすがになんかあるだろぅーっとレベル順にして上からみていくとー[目]

おっ[exclamation]いいのがあるぞ[exclamation×2]回避が+5もされる!これはー・・・連邦魔戦士制式下衣・・・・

う~ん[ふらふら]からくり士の脚装備ってみんな何装備してるんだろー・・・候補としてはコブラサブリガですが、いまコブラハーネスコブラレギンスを使っちゃっているので既に敵対心マイナスがスゴイ状態でコブラサブリガの敵対心-4までされてしまったら、レクターの命が危ういので考え物です・・しかもサブリガってパンパースみたいで嫌なんですよねー・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

他の候補としては、ペルワンサラウィルパンタンチュリダル・・・僕が手に入れられそうなのは、コ、コレしかないな・・・暫く我慢カナー[バッド(下向き矢印)]

そんな訳で少しションボリしながら慟哭の谷に向かうと、すでに人がいたので今日はそのままログアウトしてしまいました[ふらふら]また明日頑張るかー[るんるん]

本日はココまでぇ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。