SSブログ

コブラハーネスとったどぅ~ [からくり士]

こんにちわ[犬]

カンパニエに入り浸ること一週間、ようやくコブラハーネスをゲットできました!わーい[るんるん]これで、からくり士がちょっぴりパワーアッポ[手(グー)]ついでに他に何かもらっちゃおうなぁーと見てみると・・・パトローナスリングがカンパニエの際には良い気がしますが、他国なのでポイントいっぱいとられてしまいますが[あせあせ(飛び散る汗)]

コブラハーネス Rare Ex Lv68~ モシ狩青コか踊
防42 命中+11 ストアTP+6 敵対心-8 コンビネーション:カウンター+

パトローナスリング Rare Ex Lv60~ All Jobs
被物理ダメージ-2% カンパニエ:被物理ダメージ-10%

コブラハーネスがもらえたので、ようやくからくり士のレベル上げに専念できそうな感じです[わーい(嬉しい顔)]75目指してがんばりますよぅー[ぴかぴか(新しい)]スキル上げもしないと・・・

土曜日に花鳥風月のティガー戦?だったかな・・お誘いを頂きましたー[exclamation]た、たしかこれは、500モンが必要だったはず・・・と言うわけで写真撮影に繰り出しました!お題をお婆さんのお弟子さんから聞くと、クラスター・・・エェー・・・[たらーっ(汗)]ゼオルム火山にワープしたところにすぐおったよなぁーなんて思い出し、カメラとフィルムをもらって現地に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]イタイター、ビビリながらも[1]削る→[2]寝かす→[3]撮る→[1]に戻る・・・で頑張りなんとか10枚確保[exclamation×2]写真撮影たまに失敗するんですけども・・・逆光なのカナ・・・[晴れ]

撮った写真をお婆さんにみせると、1枚56~72モンで受け取ってくれました。おおー意外と簡単に500モンたまったどー[わーい(嬉しい顔)]これで安心です[ぴかぴか(新しい)]

確かティガー戦は今まで2回参加させて頂いたような気がしますが、2回ともフルミネーションをスタンで止める係りでしたでしょうか・・・。アレすっごいドキドキ[揺れるハート]するんですよね・・・しかも前回1回ミスってしまったのを思い出しました・・・スミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]今回は召喚士でハッチャケテみたいなぁー。

本日はココまでです~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ぱぱん

(=゜ω゜)ノこんにちわ!はじめまして!
鞄鯖でメインからくり士でCocoaとうろついているパパンです!

マトンのスキルは魔法戦は否が応でも上がりますよ^^
ソロは断然魔法戦になりますからねぇ。

白兵と射撃はもぉヴァラーで上げていくしかないですね^^;
テリガンでもいいですし、もう1ランク↓の場所でも上がりますよ!

是非楽しいからくりライフを(≧∇≦)b
by ぱぱん (2009-08-11 12:26) 

シェン

パパンさん こんにちわ!コメント有難うございますー

ソロだとなかなか強めの敵と戦う勇気が持てない、気弱なからくり士なものでなかなかスキルがあがりませぬ(TmT)

そんな訳で最近は頑張って射撃マトンでレベル上げをするようにしておりまして、ようやくアーマーピアッサーが見えてきました!!折角新しいWSが使えるレベルになったので何とかマトンに使わせてあげたいのですが、もうちょっと頑張らないとですぅー!
by シェン (2009-08-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい相棒!で、でてるぅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。