SSブログ

からくり士L69・・・ [からくり士]

こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]

今日もロ・メーヴでポンポン退治です[手(グー)]最近はレベルが上がってきたこともあり、だいぶサクサク狩れるようになってきました[るんるん]そろそろレクターの射撃スキルも上げたいのですが、Oポンが弱体魔法を使ってくるのでどうしても白頭にしてしまいます。本体サポ踊なので回復は大丈夫なのですが、麻痺とかは治せないのでしょうがないです・・。レベル70になればヒーリングワルツが解禁されますので射撃スキル上げはそれからでいいかなぁーなんて思っておりますー[グッド(上向き矢印)]

そんな訳で順調にフィールドオブヴァラー1回目をクリアし、2回目に取り掛かったところでOポンと戦っていると・・・スリプル2で僕が寝かされてしまい・・TPがたまったレクターのノックアウト[あせあせ(飛び散る汗)]頑張り屋さんのレクターはすっかりタゲを固定し、壊されてしまいました[たらーっ(汗)]本体起きないです[眠い(睡眠)]

アクティベートのリキャスト・・11分・・・・

Sha090629224113a.jpgまぁ1人でも頑張って倒せるのですが時間かかるし危険だし・・と言うわけで、久しぶりにYufafaさんをシグナルパールで呼び出します[電話]ちょっと経験値減ってしまいますが、死んでしまうよりいいのです[わーい(嬉しい顔)]2人でロ・メーヴをウロウロしながら(混雑しておりました[もうやだ~(悲しい顔)])ポンポン倒して、残り2匹はレクターも呼び出せたので3人でタコ殴りです[むかっ(怒り)]





2回分フィールドオブヴァラーをクリアして、時間があったので少しだけカンパニエに参加してきました[ダッシュ(走り出すさま)]1戦目はソロムグ!あ~すぐ終わっちゃった[ふらふら]と言うことで700・・・。2戦目はカルゴナルゴで40分くらいでしょうかー頑張って2500くらい貰えましたー。なかなかいけますガナ[目]ただ、カンパニエ待ち時間が長いときがありますよねー、あれどうにかならんのかなぁー・・ボケーっと待つしかないですもんね・・・しかも、過去のマップを開いたり閉じたりして戦闘が発生したか確認しないといけないのも大変です[あせあせ(飛び散る汗)]街中で警報みたいのならして何処で発生したか教えてくれるといいのになー[時計]

勲章の期限が残り10日なのでソロソロ維持できるところまで頑張っておかないとキツクなりそうです・・からくり士でもだいぶ稼げるようになったし、入り浸ってもいいカナー[るんるん]ってな感じですが、からくり士だと人が殴っている敵を横からチクチク殴らせてもらう感じになるので、人が沢山いる時間でないとダメってのもアレですなー・・。まぁVUまであと1ヶ月くらいありそうだし、勲章維持できるようにのんびり頑張ろうかと思いますー[手(グー)]

今日はココまでですー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ね

シェーンさん、カンパニエは自国待機してると、「○○が××に出撃しました」って偵察アナウンスながれてません?(国の状態によって出ないこともありますが) それが出てからそこに飛ぶと5分ぐらいでバトル開始です。

来ない時ってほんと、2時間ぐらい来ませんからねぇ。
by ね (2009-07-01 09:28) 

シェン

あっ!アナウンスなんかでてますね!アレってそういう意味だったのですね・・
いっぱいログにでるから、あんまり気にしてみていませんでした・・

しかも最初は「○○○が負傷しました。」とかいうメッセージはカンパニエで死ぬと流されるんじゃないかとドキドキしていましたが、NPCの情報なんですよねー?
気がつくまで死んだ後、しばらくドキドキしてました・・・

システムから流されるメッセージはちゃんと見ないとダメですね・・・
これで、カンパニエ待機が少し楽になりそうですーありがとうございました(*´д`)
by シェン (2009-07-01 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。