SSブログ

勝ってる

こんにちは[サッカー]

日本代表がなんだかカメルーン代表に勝っております[がく~(落胆した顔)]しかし、日本代表はまだまだ世界の本番舞台では、まともに戦えるレベルではないのですね・・・もう少し攻撃的なサッカーを展開するために何年もかけて準備をしてきたのかと思いきや、頑張って自陣でまもってカウンターを狙う・・・まぁ確かに効率はよいですけど、僕の見たいサッカーとはかけ離れていました・・・次戦のオランダ戦で0点に抑えられたら立派なものですが、デンマークでさえも引き分け狙いで2点とられてますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

次戦オランダ代表と言えばファン・デル・ファールト[るんるん]日本戦ではたぶんロッペンが出てくるので、もしかしたらベンチスタートかもしれませんが、デンマーク戦ではなかなか良いプレーをしていた気がします[ぴかぴか(新しい)]出てきたら、スナイデルとのコンビで日本ディフェンスを切り裂いてくれることでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]頑張れラフィー[手(グー)]アレッ・・・日本もガンバレ[手(グー)]日本は2点以内に抑えて得失点差で少しでも有利になりたいところですかね・・・

今日はここまでー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジでない白虎戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。